※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
家族・旦那

実母からの電話仕事で出れない時や休みの日掃除してて気づかなかったり…

実母からの電話
仕事で出れない時や休みの日掃除してて気づかなかったりして、何回か出れてないでいました
仕事の日は帰ってからバタバタだし、話したら長くなるので返さずにいました
そのくせ自分が忙しい時はでなかったり忙しいから、切るわと言われ
私が言えば機嫌が悪くなり切った後、もう連絡しないわ的な感じの繰り返しです
今日は気付かず掛け直すと着信拒否。
めんどくさいわ
私も休みでも暇じゃない

コメント

AoT

実母って案外めんどくさいですよね!!

うちは昨日着信5回とライン攻撃くらいました!!
緊急でもなく、パン食べるかどうかの確認でそこまでしなくても、、、。

ありがたいけど、ウザさのほうが上回ります!!