※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
お出かけ

今月の10日にディズニーランドに行きます❣️15日で1歳5ヶ月になる息子が…

今月の10日にディズニーランドに行きます❣️
15日で1歳5ヶ月になる息子が居るのですが、モンスターズインクのライド&ゴーシークは楽しめますか?
1人で安定して座ってられるのが乗車条件の様です。
三輪車に乗ったり補助ベルト無しのイスで外食などできれば可能ですかね…?💦
また当日の気温が33度程で暑いようなのでこれ持っていった方がいいよ!これはいらないよ!などアドバイス頂けたらと思います。よろしくお願いします🙏

コメント

いちご

絶叫とかじゃないかぎり、だいたいおすわりできればのれますよ!
娘が10カ月のときいきました!
ただすわれても股上あるわけじゃないので、常にささえてる感じです!
ママさん妊婦さんならお子さんより妊婦さんのが限られる気がします!
モンスターズインクは懐中電灯みたいなので、てらして進みますが、イマイチわかってなくて終わったって感じでした(笑)

一昨日、昨日と0歳(5ヶ月)、二歳半の子供と行ってきました。
モンスターズインクは二歳半の娘と主人が乗りましたが、膝の上で抱っこで乗っていましたよ。なので一歳5ヶ月でも十分乗れると思います。

ただ、娘は暗さと動きが怖かったらしく号泣してました。
本人が楽しめるかどうかは子供の性格にもよるとおもいます。

一昨日、昨日も暑かったので保冷剤を持って行きました。凍っても硬くならないタイプの保冷剤を、大きい保冷剤で挟み、凍らせた麦茶と共に保冷バックに入れて適宜出して持ち歩きました。

帽子を被せてこまめにお茶を飲ませました。

私は下の子も居たので邪魔だと思って持って行きませんでしたが日傘があれば良いとも思います。

自身も妊娠中ですよね?絶対に無理せず休憩しながら回るのがよろしいかと思います。

楽しんできて下さいね。

はじめてのママリ

暗いのが大丈夫なら楽しめると思います^_^💓
ただ、ライトで照らして可愛い〜と思ってるうちに終わってしまったので私は並んでまで絶対乗りたい!という感じではなかったです😂笑
1人座りできれば結構乗れますよ✨

Nao☆ミ

暗い中を懐中電灯で照らしながらモンスターを探す🔍アトラクションなので、暗いのが怖くなければ大丈夫だと思います😄うちの子は暗いのが嫌いなので1度乗りましたが、もう乗りたがらないです😅性格によりますね~

暑さ対策は子供は帽子とお茶は必須だと思います‼️パレード待って見るならレジャーシートや日傘も便利ですね💡

ききらら

うちの子は1人乗る前に脱落して、もう1人は乗り物中ギャン泣き暴れて乗り物停止しました😂ハニーハントも1人乗る前に脱落しました!ちゃんと乗れたのはジャングルクルーズとスモールワールドくらいです。

はー

ありがとうございます✨
とても参考になりました❣️
明日はとても暑いみたいなので体調に気をつけて楽しんできます😊