※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
その他の疑問

今日であなたの番です終わりますね😳皆さんは最後どうなると思いますか?…

今日であなたの番です終わりますね😳
皆さんは最後どうなると思いますか?

私は
・翔太くん二重人格説
・菜奈ちゃん双子説(片われはどーやんの母親)
・笑う死体は南さんが犯人、過去の娘や家庭教師かなくなった事件は西村さん説

が気になってます!前回の回は黒島ちゃんをどーやんがかばってる感じがしたので黒島ちゃんが周りを利用して殺人を繰り返してるのもありだなぁと思います。

今日で終わるのさみしいですが楽しみです💕

コメント

名無し

私は前半菜奈ちゃん犯人で後半意志を引き継いで翔太くん犯人だと読んでます😂
最初は黒島ちゃん犯人にしてたと思いますがあまりにも視聴者が犯人黒島だ!と言うから秋元さんが犯人急遽変えた気がします😂💦

• 2児のママ

2児のママ

そうですよね!他の演出もネットの反応で変えてたりするので楽しみです😊

• 9月8日
まろん

私も気になります!!
最初はおのちゃんがシンプルに怪しくなりましたが
ネットなどの考察も見てみると黒島ちゃんが事件の黒幕なんだと思います😱💦

高知県出身だし、クジ引きの嘘もかなり気になります。

どーやんは黒島ちゃんを庇うために逮捕されるのかと思います😨💦

翔太くんは衝動が止められず誰かを殺害してしまう可能性でてくるかと。

黒島ちゃんは私は殺してないの一点張りですが
確かに直接殺してはいません。数式が好きなので
それに!?当てはめて直接手を出さず内山や二階堂.元彼氏、を動かしてるのかなーと思ってます。

5年前の事件も南さんの娘さんを襲ったのは家庭教師の松井さんかなーと思います😰💦

全ては黒島ちゃんへの歪んだ愛で事件は起こったのかもしれません💦💦

深読みしすぎて間違えてるかもしれません😨💦

• 2児のママ

2児のママ

たしかに手は下してないけど周りをうまく動かして殺してる感じしますよね!😳

内山の盗聴器もうまく利用して何々してほしいなーこういうことしてるくれたらいいのにみたいな感じで操ってるのかなとか思ったり😅

5年前の事件はそうかもですね😳

もう今夜が楽しみすぎてやばいです😊💕

• 9月8日
  • まろん

まろん

火曜サスペンスや推理ドラマ大好きなんですが、あんまり当たった試しないので自信ないですが 今夜が楽しみです😳❤️

• 9月8日
むーみんママ

二重人格説と双子説は公式で否定してるみたいですよ😊
どうなるか考えてもわからないので大人しく放送を待ってます☺️✨

• 2児のママ

2児のママ

公式では否定してますよね😊
    でも考察するのがこのドラマは楽しいのでその説もあったらいいなと思って妄想してしまってます😳

• 9月8日
もんしろ

いよいよ今夜ですね!
毎週衝撃の展開で、視聴者の感想やら考案やら見て、いつも月曜日寝不足なので(笑)今夜もリアルタイムでみたら、興奮して眠れなそうです😂だから録画してみようかなとも思ってますが、結末が気になって結局眠れなそう(笑)

黒島ちゃんが犯人で、最後翔太は死んじゃうのかなぁと思ってます。二階堂は黒島を守るために、説得させて許せないけどハグしにきた翔太を刺して、黒島の罪を一緒に被る、みたいな結末かなと思ってます。CDのジャケ写が白黒なのってもしかして。みたいな😵

妄想ばかりしてます笑

• 2児のママ

2児のママ

わかります!もう考えすぎて寝不足です😂

そうですね😳そうなりそうな感じしますよね!
    ミイラ取りがミイラに、、、だから翔太くんが死ぬのが言葉通りって感じですよね!

どーやんが鉄格子のなかにいる描写もあったのでその考察が1番ありそうな気がします!

私も妄想しすぎてやばいです笑

• 9月8日