※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひろ
子育て・グッズ

息子のためにトミカのロードマップのマットを楽天で買おうか迷っています。EVA素材で収納しやすく、我が家にピッタリだと思っています。使っている方の感想を聞きたいです。

トミカが好きな息子に、楽天でこのロードマップのマットを買おうか迷ってます!!
普通のラグみたいな感じではなくEVA素材になってて、使わない時はクルクル丸めて収納出来るので、狭い我が家にはピッタリだなぁと思ってるんですが、使ってる方いたら感想聞かせていただきたいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

すいません、持ってはないのですが、おもちゃ屋さんで展示してあり、長男の食いつきがとてもよかったです‼️

• まひろ

まひろ

コメントありがとうございます!!

お子さんの食いつき良かったんですね😊
    見た感じどうでしたか?

• 9月8日
  •   はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

撥水加工されてるからお茶など、こぼしてもすぐ拭けるし、子どもも楽しめそうだから私は買ってもいいと思っていましたが、旦那からいらないと言われました😢

• 9月8日
  • まひろ

まひろ

汚しても拭けるっていうのがいいですよね!!
    旦那様がいらないっておっしゃったんですね💦
    私は旦那には内緒というか、勝手にいいなぁって思って、楽天スーパーSALE中だし2000円位でお手頃価格だから買っちゃおうかなぁっ感じです😅笑
    ありがとうございます😊

• 9月8日