※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち ❅*°
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が昨日の夜に寝てる時に嘔吐していたようで、朝気が付きま…

10ヶ月の息子が昨日の夜に寝てる時に嘔吐していたようで、朝気が付きました!
その時か朝かわからないけど、黄色の液体を吐いたようです。


最初、飼い猫がお布団で吐いたのかな?!と思いましたが猫は寝るところには入れないので、、、
(猫飼ってる方はわかるかと思いますが、猫の吐いたような黄色い胃液にそっくりなかんじです)


昨日もいつもより元気がないような感じで、常にごろんとしていました。
一昨日、予防接種したからでしょうか?


食欲は、予防接種を受ける数日前から離乳食を遊び食べというか、なんでも口に入れても出すを繰り返して食欲がないのかただあそんでいるのか…のような状態でした。ミルクはちゃんと飲んでいました。

コメント