※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
子育て・グッズ

祖母が入院中で赤ちゃんを連れて行くのは避けた方が良いですか?病気をもらいやすいか心配です。お見舞いに行かれた方いますか?

祖母が糖尿病で数値が悪くなってきたので総合病院へ2週間入院しています。
そこに赤ちゃんを連れて行くのは、良くないでしょうか?
病気をもらったりしやすいかなと心配になってきました。
お見舞いに行かれた方おられますか?

コメント

ちいちゃん

総合病院は基本的に子どもの面会拒否が多いですよね~
旦那が入院したときもそうだったので最低限着替え持ってくのみで子どもは親に預けて行きましたよ!私も臨月間近のときだったのであまり行きたくないのもあって。

診察してない日曜で、個室なら行っても大丈夫じゃないですかね🤔大部屋なら迷惑にもなりますし(^o^;)

ちぃちmam

総合病院とかは赤ちゃんはダメな場合が多いので、確認された方がいいですよ!

jasmine

うちは1人目が生まれて2ヶ月か3ヶ月のときに祖父が入院していて危ない感じだったので顔だけでも見せたくて連れていきました。日曜日でしたし個人病院だったので人はいなく短時間で帰りましたが、総合病院だと年齢制限があるかもしれないですね。

ぴぃ

知りませんでした!できるだけ小学生以下は控えるようにと書いてありました!
やめておきます!
ありがとうございます!