※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

妊娠か生理か分からない状況で悩んでいます。症状や検査薬の結果が不明瞭で、周囲の状況について質問したいと思っています。

福さん式をやられてた方教えてください!
妊娠した時と生理が来る時の決定的な違いってなんでしたか?
生理予定日一週間後ですが検査薬陰性。高温期続いています。子宮口の周りは唇の様な柔らかさですが口は閉じているように思います。子宮の横?後ろ?頚部というのでしょうかそこは硬いです。
おりものは数日前まで黄色のようなクリーム色のようなオリモノがありましたが今はほとんどなく、内診した時に辛うじて少し手につく程度で白のような透明のようなぺたぺたしたおりものです。昨晩の内診した時ほんの少しだけ手に鮮血が着いていたのでもう生理が来るのかなと思っていたのですが今朝もその気配はなく、今朝の内診では血も着きませんでした。
右足の付け根が足を動かそうとすると激痛が走るのと、子宮が収縮?張る?ような感覚が続いています。
生理予定日一週間前あたりには乳首痛があったのですがそれは1週間ほどでなくなりました。
あとはトイレが近いかなって思うところです。
検査薬陰性ですがまだ希望が捨てきれなくて😖
みなさんのご経験談聞かせて欲しいです!

コメント

Ellieღ

妊娠した時と生理が来る時の違いが分かったのは生理予定日を大幅に越えた2~3週間後でした。
生理予定日近くに内診した時は違いは全く分からずいつもと同じ子宮口が近くにありその時は少しだけ血がつきました。
また生理が始まると思いナプキンをつけましたが何も出ずその次の日~茶おりがナプキンにつく程度でおかしいなと思いました。
その時から織物は急激に減りました。
その後1週間生理が遅れたので検査しました。
子宮口は生理予定日近くではさほど変わらないのかなと思います。
妊娠されてますように☺️

• R

R

なるほどですね🤔
    妊娠すると織物が増えるって話の方が多くてどうなんだろうと思っていたのですが、少ない方もいらっしゃるのですね!少し安心しました☺️詳しく聞かせていただいてありがとうございます❤️

• 9月8日