※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てて
妊娠・出産

陣痛の痛みについての質問です。張りが不規則で、足の付け根辺りの骨が痛む症状があります。陣痛カウントしたが、張りがなくなってきているようで、骨の痛みが原因の可能性や便が出る感覚もあるようです。

陣痛の痛みってどんなんでしょうか??

1時頃から、
・張りは不規則
・足の付け根辺りの骨が痛む
・おしるし、破水なし、出血もなし

陣痛カウントしてみましたが、だんだん張りもなくなってるような、、
痛みのもとは骨のような気もしてて..。
便が出るような感覚(?)もあります。

コメント

きなこもち

めちゃくちゃお腹下した時の痛みに似てるかもです💩
それプラス腰も痛かったです🙌🏻

張りの時だけじゃなくて、痛くなったらカウントしてみても良いと思います🤔

ほのち

お産に近づいて体が準備してる痛みだと思います😊
陣痛の痛みとは異なるかなぁと思いますよ✨

ひじきちゃん

あ〜いてててて。あ、治った‥。
また、いてててての繰り返しでした笑
それが、だんだん間隔が狭くなってくる感じです!

なーちゃん

あたしの場合は生理痛のときのような重い感じの痛みにお尻の穴ら辺が痛くなるかんじはありました!

m

生理痛の100倍みたいな感じでした…思い出したくもない痛みです😭