※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
ココロ・悩み

夫が頻繁に飲み会に行き、携帯で女性とのやり取りが気になる。上司との飲み会が楽しくないと感じている。小さいことでイライラして眠れない。助言を求めています。

ちょっと愚痴です聞いてください。
今月旦那は週一ペースで飲み会がありました。
飲み会に毎週行くのもちょっとは?という感じでしたが
上司と飲みに行くから絶対断れないと。
んで今日旦那の携帯盗み見たらラインで女の子とまた飲みましょう的なラインとか
一緒に飲んでる写真がゴミ箱にあったりとかありました。
まず女の子がいる飲み会はここ一年は聞いてなかったので、嘘だったのかよとイラつきました。
それ以上にイラついたのがいつも上司と飲みに行っても楽しくない、仕事みたいなもの、〇〇(名前)が行ってるような楽しい遊びの飲み会じゃないんだよと言われていたのに自分だって飲んでんじゃんとイライラして寝付けそうにありません。
私が小さいんですかね?
温かい回答求めます!😭

コメント

怪獣🦖

嘘ついてる時点で
わたしは許せません!!

ちいさんは
全然小さくありません!

  • ちい

    ちい

    ありがとうございます!そうですよね!なんで嘘つくのって感じですもんね!

    • 9月8日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    状況は違いますが
    わたしは妊娠中に
    浮気未遂されてもう辛いです
    嘘つく理由と
    子供いるのに女を優先する
    ことに辛かったです

    • 9月8日
  • ちい

    ちい

    そうだったのですね💦
    それは許せないです!一番不安がいっぱいでいろいろ考えてしまう時期に浮気なんて🤬
    私も腹わた煮えくり返るとおもいます👹

    • 9月8日
  • 怪獣🦖

    怪獣🦖

    なのでわたしは
    嘘はゆるせません!!
    一度許したら絶対にまた
    繰り返します⤵︎

    • 9月8日
mama

ウソは良くないですね
ちいさんを安心させるためかもしれませんが…⚡️⚡️

  • ちい

    ちい

    安心させて飲み会に行かれても…って感じなんですけどね!たぶん気づいてないだけでそーゆー飲み会がたくさんあるんだと思います😭

    • 9月8日
ムーニーマン

いやいや小さくありませんよ😭
嘘までつくのは許せないですね!

正直に女もいるけどと報告してもらいたいですし、その上でつまらないと言ってほしいです😩

  • ちい

    ちい

    そうですよね!報告しない方がやましいですよね!ありがとうございます!😌

    • 9月8日