※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
子育て・グッズ

最近、子どもが思い通りにならないと暴力を振るい、どう対処すればいいか悩んでいます。父親にはなぜそうしないのか疑問を感じています。皆さんはどうしていますか?

最近思い通りにならない事があると、顔を叩いてきたり噛み付いてきたりします😭父親には泣きわめくだけで、そう言うことはしません😅
一応他のことに目を向けるようにはしているのですが、どうやって教えたらいいのか分からず😱
父にはそういうことなぜしないのかなぁとも思ってしまいます😅
みなさんはどうですか⁉️😵

コメント

R♡Nmama

息子がちょっと前から旦那さんに噛み付くようになりました💦
私には噛みつきません🙌
内出血するくらい噛んでます💦
息子も思い通りにならないとギャン泣きして旦那さんを噛んでます!

さ🦖

自分の感情を上手く伝えられないと
噛み付く事が多いそうです‼︎

怒りだったりもなかなか伝えられなくて
噛み付く事で解消というか
訴えようとすると聞きました‼︎

噛み付く前にどんなことをしてたか
何かが出来なかったり
ママにこうして欲しかったとかを
読み取ってあげると良いのかなぁと思います‼︎
あと甥っ子が良く噛み付く子で、噛み跡見せて
痛いよー、痛いよーってしてたら
困った顔して噛み跡撫でてました😂