※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の。
その他の疑問

哺乳瓶にミルクが少し残ったまま気づかずに4日ほど放置してしまっていま…

哺乳瓶にミルクが少し残ったまま気づかずに4日ほど放置してしまっていました…。
蓋をあけたら激臭…。
しっかり洗剤で洗ってミルトンに浸け置きしましたがやっぱり汚いですかね?
捨てようかと思ったのですが哺乳瓶も安いものではないので迷ってしまいます。みなさんならどうしますか?ご意見聞きたいです。

コメント

ママリ

ガラスなら大丈夫だと思います、プラならちょっと微妙かなあ、、

入れ物より哺乳瓶の乳首の方が気になります😰そこの匂いが取れてないなら捨てて新しくします!

• ママリ

ママリ

あと、ミルトンの液も私は心配なタイプなので、煮沸します!
    って8ヶ月のお子さんなら新しく変えるの確かにためらいますね😰

• 9月8日
  • の。

の。

コメントありがとうございます!
    プラです😢やっぱり汚いですよね…。8ヶ月だしほぼ母乳で哺乳瓶あまり使わないのでためらっちゃいました。でもやっぱり捨てます!!

• 9月8日
ちゃーん

迷わず捨てます!!!
子どものためなら、惜しまないです!

• の。

の。

ウチではめったに出番がないものなのでちょっと惜しんでしまいましたがやっぱり捨てます!

• 9月8日
  • ちゃーん

ちゃーん

もういっそのこと、マグマグだけにしちゃってもいいんじゃないですか??☺️👍
    いざ!という時のために、使い捨ての哺乳瓶をストックしておいて、ストローやマグマグで大陽できないですかね??

• 9月8日
  • ちゃーん

ちゃーん

大陽⇒代用です、ごめんなさい🙏

• 9月8日
  • の。

の。

ストロー飲みもできるのでたしかにマグマグだけでいけるかもしれないです!
    使い捨ての哺乳瓶なんてあるんですか!気になるので探してみますありがとうございます☺️

• 9月8日

私なら捨てますねー😵

• の。

の。

やっぱりそうですよね…😢捨てることにします😢

• 9月8日