※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびり
お出かけ

福岡市東区周辺でたっち〜伝い歩きの10か月の子供を遊ばせるオススメの…

福岡市東区周辺でたっち〜伝い歩きの10か月の子供を遊ばせるオススメの施設はありますか?東区でなくても大丈夫なので、できれば駐車料金があまりかからないような場所がいいです😂

コメント

とらたま

今11ヶ月の子(つたい歩き、ハイハイ)がいる友達がゆめタウン博多の2階にある遊び場によく行くよーって話をしてました!
私は行ったことないのでどの程度のものかは分かりませんが💦

どれみ

イオンの中のモーリーファンタジーの遊び場は1歳なるまでは保護者も子どもも無料だからオススメです!
ボールプールとかままごと、乗る車?みたいなやつもありますし赤ちゃん向けのおもちゃもあります!

1歳過ぎたら30分600円かかるので、、、1歳まではよく行ってました!

香椎浜イオンは立体駐車場もあるし平日はめっちゃ少ないので雨の日でも、買い物ついででも大丈夫ですしオススメですよ(◍ ´꒳` ◍)b

まめひよ

西鉄香椎駅のすぐそばの建物に、児童館があります。
他の方のコメントにもあったゆめタウンの中にある児童館と同じ系列だと思いますが、香椎の方が断然広くて過ごしやすいです。
専用の駐車場はないですが、駅付近に沢山パーキングあります。
児童館、ママ友とかのイメージあって最初入りにくかったですが、個々で子供のお世話している感じで、すごく自然に過ごせます。
とってもおススメです!