※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

出産後、旦那に対する気持ちがなくなり、キスや仲良しの誘いを断ってしまう。1人で育てることを考えるほどに別れたい気持ちがある。妊娠前・中は好きだったのに、なぜかわからない。

出産してから旦那に気持ちがなくなったとゆうか…
キスも仲良しもしようとしてくると拒んでしまう、嫌すぎて。
今日初めて 1人で育てれるなら別れたいなとまで思ってました。
妊娠するまえ妊娠中は好き好きだったのになんでだろう😅

コメント

ちゅんママ

ホルモンの影響だと思います!少し時間が経てば落ち着くと思いますよ😊

  • あ

    そうなんですか!?
    男の人全般むりになってます(笑)

    • 9月7日
m

私は逆で妊娠中ほんとに旦那が無理でした(笑)

ホルモンバランスですね😭
女性特有のホルモンバランス……私も離婚したいと思ってました(笑)

出産してからもちょっとないは無理な時期続きましたよー😅😅😅

  • あ

    喋りかけられるだけでもなんか嫌な気持ちなります😂

    • 9月7日
  • m

    m

    分かります分かります(笑)
    そこに居られるだけでイラッとしたり仕事から帰ってくるだけでイラッとしてました(笑)
    その時期は旦那にとったら、最悪な嫁だったと思います😅💦

    • 9月8日
ぴー

私も今そんな感じです、、、。気持ちは戻るのでしょうか、、、😭

  • あ

    ですよね😩
    里帰りしてたので久々に会ったらこんな好きじゃなくなってるもの!?っとビックリしました(笑)

    • 9月7日
みーちゃん

ホルモンの影響ですよね!
私なんて一年たった今でもキスですら抵抗感じます😂
ヤバすぎます💔
いつもとに戻るんだろうと思う毎日です笑

  • あ

    1年も続くんですか!?
    してこようとするのが気持ち悪いとゆうかもうなんか体が拒否してます😂

    • 9月7日
mamari

分かります!
やっと最近また前のように戻ってきました😂

  • あ

    早いですね!
    私はいつ戻るんだろ〜😑

    • 9月7日
  • mamari

    mamari

    思ったより早くて安心しました😭
    もう一生無理かと思ってました(笑)

    • 9月7日
N9

わかりますよー😣😣😣
私は旦那が敵に見えてました(笑)
娘さえ居ればいいとも思ってました(笑)

出産前は好きで好きでたまらなく、旦那さんを嫌がる人の気持ちがわかりませんでした。まさか自分もそうなるとは😅

  • あ

    まさか自分はならないだろうと思ってたのでビックリです😩

    敵分かります(笑)😂

    • 9月8日