※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹のMAMA
雑談・つぶやき

現在アパート暮らしです。隣の住人がどうも旦那がニートで奥さんが風俗…

現在アパート暮らしです。
隣の住人がどうも旦那がニートで奥さんが風俗っぽいです。
子供は2人います。
夜中になると母親が仕事に行くため、お父さんの友達が出入りしてベランダの窓を開けたまま夜中に大騒ぎ。
子供を怒鳴りまくり、怒鳴った後は物凄いドタドタと音も聞こえるしいつも子供はギャン泣きです。
うちの娘もその物音で起きることがあります。
児童相談所とかに電話してやろうかと思うくらいで😓
いつも怒鳴り散らしてギャン泣き。
暴力はわかりません。
子供も3歳とか4歳くらいだと思うのですが、幼稚園とかにも行ってないっぽいです。
朝からずっと子供のお父さんの声がします。

私は年内に引っ越しするので別に隣人とかどうでもいいのですが、ちょっと子供が可哀想で😓

こういう場合、やっぱり相談は児童相談所ですかね🤔

コメント

りこ🐥

私なら児童相談所に通報しますね…😥
なにかあってからでは遅いので😣

  • 姉妹のMAMA

    姉妹のMAMA

    やっぱそうですよね‼️
    前まではお母さんと遊ぶ姿を見たんですが、最近は姿を見なくなりました😓

    • 9月8日
mya♡

通報します!救える命なので🤔
間違いかもしれないけど
そう感じたなら自分の直感を信じます!

  • 姉妹のMAMA

    姉妹のMAMA

    違うなら違ったで、安心できますね☺️
    流石に最近は頻繁になってきたので相談してみます。

    • 9月8日
ひい

真実はわかりませんが、もしかしたら虐待の可能性はあるかもしれないので通報してあげてください!お願いします
yamakoさんの助けを待っているかもしれません。

  • 姉妹のMAMA

    姉妹のMAMA

    夜中にまで怒鳴り散らして子供を泣かすって、おかしいですよね💦
    相談してみます👌

    • 9月8日
  • ひい

    ひい

    子供の泣き声だけならまだしも、怒鳴り声も聞こえたら完全に怪しいです💦
    早急にお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 9月8日