※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

お医者さんの方いたら何科を受診したらいいかわかる方教えて下さい。私…

お医者さんの方いたら何科を受診したらいいかわかる方教えて下さい。

私の母なんですが、最近仕事中にめまい、貧血のようなものがあり軽度の糖尿と診断され1ヶ月半前くらいから薬を飲み始めました。
同時に咳き込みやすい様子→かれこれ2ヶ月。→一週間前に風邪薬を処方され始めた。この時に足が像足の様にカチカチになっていたので、むくみの薬も処方され糖尿、風邪薬、むくみの薬を今飲んでいます。
甲状腺の検査もしましたが特に問題なしのようです。むくみはふくらはぎがひどく太ももなどはさほど気になりません。心臓の音も聞いてもらったようですが特になにも言われずです。
症状が見た感じあまり変わらないので今の病院(内科)のままでいいのか、他に変えた方がいいのか、どこの科を受信したらもよくわからず。アドバイスできたらお願いします🙇‍♀️⤵️

コメント

とと

症状からして糖尿病が1番濃厚でしょうか😞
お近くに糖尿病の専門医がいらっしゃる内科はないですか?
最近多くなってきてますので、検索してみてください。

• ママ

ママ

糖尿からくるものが大きいのですかね🤔やはり専門医がいるほうが心強いですかね。田舎なので中々近場になさそうですが、調べてみたいと思います。ありがとうございます‼️

• 9月7日
はな

遅延型アレルギーをしらべていたり、オーソモレキュラーをしている病院が言いかと思います。
ネットでしらべてみると少ないですが、している病院がでてくるとおもいます。
お大事になさってくださいね。

• ママ

ママ

ありがとうございます‼️
    中々病院に行きたがらないので、子供が産まれる前に何とか連れていけたらいいと思ってるのですが😅
    いざ受診となるとどこかわからなくて。
    はなさんが教えてくれたものを調べてみたいと思います‼️ありがとうございます‼️

• 9月7日