※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maichan
ココロ・悩み

好きな彼が明日子供の運動会があり、会いたいと言ってくれたり、配慮してくれるのは、私のことを考えてくれている証拠でしょうか?

好きな彼は今年、離婚されて子供の運動会が明日あるそうです。私にはすごく会いたいといってくれたり、隠すことなく、子供の運動会があって夜は打ち上げもあるけど、明日会うからはやめにかえるよ!とゆってくれるのは、わたしのこともかんがえてくれてるんですかね???

コメント

二児の母

考えてくれてると思いますよ!
支えてあげたらいいと思います😙

• maichan

maichan

なんか勘違いでした。今日が飲み会で明日は子供が運動会だから、今日の飲み会は早めにきりあげるってことでした。明日は20じからあえるよ!楽しみとはゆってくれてました。もと嫁さん子供さんと過ごした後に私に会うのはどんな気持ちなんですかね?(T_T)離婚してる関係なのになんだか、気持ちどんな気持ち?してるのかなあ?考えてしまいます

• 9月7日