※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@さっちぃ
子育て・グッズ

マザーズバックはリュック派ですか??トート派ですか??理由も教えてくださると嬉しいです😊

マザーズバックはリュック派ですか??トート派ですか??理由も教えてくださると嬉しいです😊

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

リュック派です!
理由は両手が使えるので便利だからですね🥺💕

ままり

一人で歩いてくれるまではトートバック派です🙂
小さい頃は基本ベビーカーが多めなので!

🌶

トート派です!
リュックだと抱っこ紐の
肩部分と被ってしまうので😿
トートだと財布もカギも
出しやすく個人的には
便利がいいです😸
子供をそのまま抱っこするなら
リュックがいいと思います😊

リュック派です♡
子供が1人だけ、2人目が抱っこ紐とかベビーカー時代はトートを使ってましたが二人とも歩き回るようになってからはリュックしか使ってません( ¨̮ )‪︎❤︎
2人が一気に走ったりするので両手空いてないと捕まえられないので😅(笑)

ym*

トート派です。マミールー使ってます。まだベビーカーや抱っこ紐移動なので、ベビーカーならベビーカーに乗せればいいし、抱っこ紐でリュックだとガンダムのようになるので(笑)
歩くようになったら両手があくリュックがいいかな~と思ってます

K’s mama(28)

今までリュックを使ってたのですが、財布やパスケース、ケータイを出す時にいちいち肩紐降ろしてカバン前に持ってきて~とめんどくさいので、ショルダータイプを買い直そうと思ってます!

あち

トート派です(´・ω・`)
抱っこひもにリュックだと物の出し入れ大変かなーと思い、トートにしました!
抱っこひも使わなくなったらリュックに替えようと思ってます(*`・ω・)ゞ

@さっちぃ

トート派が多いですね!ちょっと検討してみます!ありがとうございます!!