※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
子育て・グッズ

子どもの咳が治らず、薬を飲んでも症状が改善せず、市販の風邪薬を考えているが心配。明日病院がないため、アンパンマンの薬を検討中です。

子どもの咳って全然治りませんね😭
3日薬を飲んで治らなくてまた追加で3日薬が変わって飲み続けて治らなくて薬がなくなり今日発熱😷
あんまり薬を飲ませたくないけど悪化もさせたくない😭
明日病院やってないから市販の
アンパンマンの総合風邪薬を飲むしかないですよね
可愛そうで😭私ももれなく移った模様😭笑

コメント

ニコニコ

休日診療とかに連れてってみてはどうですか?
休日診療なら自分も子供も見てもらえますよ!

  • miii

    miii

    近くにあるか見てみます!😣

    • 9月7日
deleted user

咳、長引きますよね。
うちの子も咳が出ると最低1週間、長くて3週間くらい咳しています。
咳って菌を出してるから薬で止めない方がいいんだけどーって耳鼻科の先生が言ってましたが夜中も出て目が覚めるので飲ませてました😰
看病してると疲れもあってうつりますよね😓お大事に!

  • miii

    miii

    そうなんですか😨!それでしたら夜だけ飲ませてみようかな、、夜中咳き込んで起きるの本当かわいそうですよね😭

    • 9月7日