※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

私には姉と妹がいるのですが二人があまりにも子供いることについて理解…

私には姉と妹がいるのですが二人があまりにも子供いることについて理解がなくてイライラします。姉はどこかへ行こう!や頻繁に遊びにきてくれたりすごく助かっているのですがとてもじゃないけど娘を連れて行けそうにない場所や時間に誘ってくる時もあり旦那に任せられないからと言うとは?置いてきちゃえばみれないことなんてないでしょ。大丈夫いけるよなど言ってきます。妹は年子でとっくに成人しているのですが母からいつまでも離れず自立しません。うちに遊びにきては自分はなにもしないのに部屋汚いねーうわ娘鼻水出てるよ?ちゃんと面倒見てる?などいってきてお前みたいに暇じゃねんだよ手が回らねえよしかも毎日掃除してるわとイラつきます。仲はいいのですが娘のことが絡むと正直うざいです。家族とはいえ仕方のないことでしょうか?可愛がってくれているだけ良いのでしょうか…娘に会いにきてくれてもイラつくんじゃ意味ない気がしてます

コメント

A🌸MAMA

お姉さんと妹さんにはお子さんがいないのでしょうか?

私は三姉妹の三女で、長女2歳、次女2歳半の子供がいます。
育児はこうじゃなきゃみたいなのを押し付けてきて辛いです。
長女の子はおてんばで会いにきてくれるのはありがたいのですが、家中荒らして、姉は放置なので私が小さい我が子を見ながら見てないといけなくて、正直連れてこないで欲しいと思っているくらいです。
家族でも思うことはあると思いますよ!

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます!二人とも独身で子供いません。やはり家族でもそうなんですね…つい期待し過ぎてしまいます(;_;)

• 9月7日