※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ネピオのポップピットというチャイルドシート使っていますか?joieのチャイルドシートは窮屈で11kgでジュニアシートに変えられず、買い換えを検討中です。

ネピオのポップピットというチャイルドシート使ってるかたいますか?
結構ごついですか?

joieのチャイルドシート使ってましたが窮屈なのか最近いやがるため買い換え検討してます。
ただ、まだ体重が11kgなのでジュニアシートには変えられず。。

コメント

りい

これはやめたほうがいいですよ😭
お尻の下のクッションないです!
ゴツさは一般的なものと変わらない感じですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クッションがないとは!
    おしりが痛くなるのは可愛そうですね😖
    軽なのでゴツくないのがいいなと思ってました、参考にいたします。

• 9月7日
  • りい

りい

安いやつでもクッション入ってるもの多いんですけどね😭
    グレゴとかコンビもコンパクトで安いし、クッションありますよ😀
    ネピオのはドリンクホルダーが布でボタンでくっついてるので、重い飲み物いれると外れてしまうこともよくありました。
    お子さん大きくなって自分でいじりはじめると厄介かもしれません😅

• 9月7日
mama.jp

お写真と同じ物をずっと愛用しています😊
ごついとは感じた事はないです🙂
1歳と4歳どちらも毎日座っていますが安いのに意外に座り心地よさそうに乗ってます👌
個人的にはおススメです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の方とは反して、おすすめとのこと、
    四歳のお子さまからも痛いとか狭いという感想がないならいいですね😊
    参考になりました!

• 9月7日
ペネロペ

2歳頃から今も使ってます✨
付属のインナークッション敷いてればふわっとしてます(∩ˊᵕˋ∩)
商品の説明には、成長と共にクッションを外すと記載されていますが外すと確かに固くてお尻痛そうなのでベルトを緩めてインナーありきで使ってます✨