※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃ、
妊娠・出産

赤ちゃんに生まれてきてくれた日についての経験を教えてください。

いついつ生まれてきてね!と
赤ちゃんに話しかけていたら
ほんとにその日に生まれてきて
くれた経験のある方いますか?

もしくは言っていたけど
違う日だったーって方も( ˊᵕˋ )♡

コメント

一人目は実母や姉の仕事の都合でこの日なら付き添えるよーといった日が予定日の一週間前だったので、その日にきてねーと話しかけてました★
すると、予定日の8日前に破水、その次の日、つまり産まれてほしい日に産まれてくれました★

• みーちゃ、

みーちゃ、

えー、なんかすごく感動。
    みなさんに付き添ってもらいながら
    生まれてきたかったんですかね?♡

お二人目のお子さんももう少しですね...♪*゚

• 4月9日
3児ママ

日にちというよりは…予定日超えないでねーと平日の昼間に出てきてねーと声をかけてました。大きめだったことと、休日や夜間は料金が高くなるので 笑
予定日は土曜日でしたが、前日金曜日の午前11時に産まれました。一応言ってた通りにはなりました😁

• みーちゃ、

みーちゃ、

予定日超えないでに対する
    返答が前日だったんですね!
    とってもかわいい(笑)
    そして料金のこともわかってくれる
    とってもいいこ♡(笑)

• 4月9日
おさつ

陣痛が長引いた結果つぎの日の0:45になりましたが、大体話しかけてた日に生まれてきてくれましたっ\( ¨̮ )/♡

• みーちゃ、

みーちゃ、

やはりダメもとでも
    話しかけるっていいことですね...♪*゚

• 4月9日
ひろ♡ゆい

私は11/14が予定日で、10月下旬から正産期ではあったんですが11月に入ってから生まれてきてほしかったんです。
なので、まだもうちょっと待ってね〜11月になったら出てきてね〜って10月中は話しかけてましたo(^▽^)o
そして、11月になってからすぐに、もういつ出てきてくれてもいいからねぇ♡早く会いたいねぇ♡って話しかけたら、2日におしるし来て夜本陣痛になり3日に予定日より11日早く生まれてきてくれました(*☻-☻*)

• みーちゃ、

みーちゃ、

私はMizu*さんと逆で
    5月10日予定日なんですけど
    早く会いたくて今月中に生まれてきてと
    毎日話しかけてます(笑)

• 4月9日
いぶma

予定日の1週間前に出てきてね〜と臨月に入ってから毎日一回言ってたら本当にその日にうまれてきてくれました(◍ ´꒳` ◍)💕

• みーちゃ、

みーちゃ、

やはり言ってみるものですよね♡(笑)

• 4月9日
ゆったりママ

パパがお休みの日に産まれてきてね〜って話しかけてたら、
1週間の連休初日に産まれてきてくれました!
おかげで産後は旦那も一緒に入院して赤ちゃんのお世話してくれました♪
一緒に泊まれる個室だったので、本当に助かりました♪

• みーちゃ、

みーちゃ、

とてもいい子ですね♡

• 4月9日
ひなな

今回の出産で、予定日当日にまだ生まれなくてお腹の赤ちゃんにみんな待ってるから出てきて〜(*´˘`*)♡って言ってみたら、夜中に陣痛が始まり朝には生まれました^ - ^
生まれてから退院までの時期やら考えるとちょうどいい日だったんで嬉しかったです。
1人目が予定日を1週間以上過ぎてお産が大変になったので、おそらく最後になると思う出産が、痛みは同じだけど安産だったので良かったです(*^o^*)

• みーちゃ、

みーちゃ、

とてもいいお話です...♪*゚

• 4月9日
milkTea

予定日が水曜日だったのですが里帰り出産だったので出来れば金曜日に生まれてくれたら旦那も土日と長く一緒にいれると思って金曜日に生まれてきてくれたら嬉しいな~と声をかけていました(^^)
しかし予定日も過ぎその週の金曜日も過ぎていつ生まれるのかなとソワソワしてたら次の週の金曜日に生まれました♡

• みーちゃ、

みーちゃ、

今だ!!って思ったんでしょうかね♡(笑)

• 4月9日