※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんまむ
雑談・つぶやき

子供に携帯いじられて最悪な思いしたエピソードなどあればお話しません…

子供に携帯いじられて最悪な思いしたエピソードなどあればお話しませんか?😂


昨日、携帯を開いて置いといたら娘が何枚か自撮りしてて、旦那と笑ってたんですけど笑笑

その写真を親に送ろうとしたらLINEのアプリがないことが発覚www
まさかの娘が長押しして消す作業を行えたみたい😂

トーク歴消えてスッキリしましたがwww
どうでもいいアプリ消してくれたらいいのに!まさかLINEを消してくるとは…www
あなどれませんねwww


皆さんも何かエピソードあれば聞きたいです🤣

コメント

deleted user

次女が勝手に触るから、ロック掛けてるんですが三女にやられて1分5分と操作できなくりました。゚(゚´Д`゚)゚。

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    5分で止まって良かったですねwww
    10回間違えられる前に気づいてよかったですwwww
    初期化は免れましたか😂

    • 9月8日
あいか

トイレに行ってる間に
上の子に携帯を触られており
パスワードなしで課金できるゲームで
6000円も課金されてました😂😂
夜に消そうとしてたアプリなのに…って泣きそうになりました😂😂www

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    それは辛いwww
    しかも6千円って地味に高いwww

    • 9月8日
deleted user

よく使うメモのアプリを消された事と119番に電話してた事です😭

たくさんメモしてたのでかなりショックでした😰

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    たしかにメモはきついです!!www
    119番www 娘さんも119番を選ぶあたり流石です笑笑

    • 9月8日
ちいちゃん

長男が私より早く起きて休日に会社の社長に電話してたことです( ´;゚;∀;゚;)
子どもがいる社長だから笑って終わりでしたが、ハラハラ半端なかったです( ´;゚;∀;゚;)入社して間もないくらいだったので( ´;゚;∀;゚;)

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    それはwww出勤ドキドキするやつですねwwwww
    しかも入って間もないなんて😱www
    恐ろしいwww

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

娘が私のスマホでカメラ向けてハイチーズといってきたのでピースしたら、その写真をラインの友達グループに送っていたことですね。
すごく仲良い子達のグループだったのでみんなつっこんでくれて笑いになったからまだマシでしたが、めちゃくちゃ恥ずかしかったです😂😂😂
変顔してたりお風呂上がりとかじゃなくて本当によかったです。笑

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    それは狙ってやったやつですかねwww
    変に気を使うグループに送られてたらもう終わりでしたねwww
    たしかに、風呂上がりの姿を思えばましですね😂😂😂

    • 9月8日
4kidsmama

前営業職でお客さんの電話番号とかたくさん入ってたのですが、お客さんに休日に電話をかけてしかも話してました、、、、😂
慌てて変わって謝ったら笑って可愛い声が聞けたから良かったよ〜と言ってくださったので助かりました😅

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    優しいお客さんで良かったですね😂😂😂
    でも、社員でもなくお客さんというのがハラハラしますねwww

    • 9月8日
おかゆ

ポイ!ポイ!って言って
何かをゴミ箱から出し入れしてるので
洗濯干し終わって
何を捨ててるの〜?と見に行くと
私のiphoneを
ゴミ箱に捨ててました、、笑

そして15分ロックが
掛かった状態でした、、笑

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    ゴミ箱にwwwしかも15分てwwwなかなかミスしてくれましたね娘さんwwwww
    初期化に至らなくてよかった…wwwww

    • 9月8日