※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomtom
妊娠・出産

抱き枕で授乳枕にもなり、丸洗い可能で丈夫なものをお探しですか?たまひよSHOP以外で手頃な価格のおすすめ商品はありますか?

抱き枕って、どこのものが良いですか?たまひよS◯OPのものは、少しお高めで手が出ず…できれば安くても、丈夫でへたらず、授乳枕にもなって、丸洗いできるものが良いと思ってます。

コメント

もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

わたしは

birthdayのお店に売っていた藤本美貴さんプロデュースの
4way抱き枕を購入しました🙆‍♀️

2980円のお手頃価格で
店頭てほかの抱き枕と比べるとへたりにくそうだったので購入したところ

妊娠後期でも
へたらずにつかえています♪

丸洗いはできませんが
カバーのみ洗うことが
できるようになっています✨

わたしも、たまひよさんのものはお値段がお高めで手がでなかったので、こちらを購入しました♪

• tomtom

tomtom

ありがとうございます!
    少し遠くにあるので、そっち方面に用事がある時に見に行きたいです!

• 9月7日
  • もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

ぜひみてみてください✨
    わたしも購入する際にすごく悩みました!
    ネットよりも実際に触ってみて、いいと思ったものが1番だと思います👶✨

• 9月7日
マッシュ

私はサンデシカの抱き枕使ってました😊
丸洗いしてもへたることなく、授乳枕にもなって良かったです🙌

• tomtom

tomtom

初めて聞きました!
    丸洗い嬉しいですね😃
    調べてみます!

• 9月7日
なかちゃん

私はバースデイで1980円くらいのものを買いました!
高いものはへたらず持ちもいいと思いましたが、吐き戻しや汚れたりもあるだろし、何年も使わないだろうと思ったので安いものにしました😊
あ、カバーは洗えます🙆‍♀️

1人目の時も同じ物を買いましたが、中期から抱き枕、授乳用、お座りの補助、現在は咳や鼻水がひどいとき上半身を高くするために使ったりしていますが、へたらず今でも娘専用枕として活躍してます🌸

• tomtom

tomtom

お買い得ですね!
    まずネットて見てみます☆

• 9月7日