※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

聞いてくれるだけでいいんです今日はジジババも集まって息子の誕生日パ…

誰か聞いてください
聞いてくれるだけでいいんです

今日はジジババも集まって
息子の誕生日パーティーのはずでした。

料理も作りました
ケーキは最近踏切が大好きな息子のために、
喜んでもらうために、
特徴で踏切の絵を描いてもらいました。

今さっき取りに行って、
息子にも見せてあげました

そしたらカンカンと言って喜んでくれました

あとでまた皆んなでお祝いするからねと言って、

少しだけ見せてすぐしまいました。じぃじが

じぃじが冷蔵庫にしまおうとしてくれました


涙が止まりません
絵が苦手な私は一生懸命絵を描いてケーキ屋持ち込みました
全ては息子に喜んでもらうために

これが今日の主役のはずでした

コメント

deleted user

じいじさんが落としたんですか?😭💦

  • ままり

    ままり

    そうです、そうなんです

    • 9月7日
‪(ㅇ_ㅇ)

わぁ😭😭
でも息子さんにひと目見せてあげれただけよかったです😭
素敵なお誕生日会にしてあげてください😭❤❤
おめでとうございます😭❤

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます、
    優しさに涙がでました泣

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

これはショックすぎます...
じぃじ、落としたんですか?

  • ままり

    ままり

    落とされました、泣
    立ち直れないです(笑)

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブチ切れ案件です...
    それなりの償いしてもらわないとですね...(笑)

    • 9月7日
よしげ

これは…私も一緒に泣いちゃいます…😭
じいじはどんな様子ですか?

  • ままり

    ままり

    逆ギレされました(笑)
    一回開けなきゃこんな事にならなかったのにと(笑)

    違うケーキ買ってくるよって言われたけど、そうじゃないんです
    カンカンの絵が書いてあるケーキが良いんです(笑)

    • 9月7日
  • よしげ

    よしげ


    えっ…逆ギレ?!
    なんやそれ😡😡😡

    反省してるなら、息子くんにも反省や後悔が伝わるならどこか救われるところがあると思うんですが、そんな悲しい事😭😭😭

    • 9月7日
ほのり

おじいちゃん…できたら新しいの買ってきて欲しいですね😱

  • ままり

    ままり

    本当の誕生日が9/11なので、
    もう一度同じケーキ予約してきました
    じぃじがお金払うので、もうワンサイズ大きいのにしました(笑)

    皆んなではお祝いできないけど、息子の誕生日当日にお祝い出来るからと開き直ります!

    • 9月7日
ハチミツ

これは悲しいですね😭

はな

悲しい…とても悲しいです。
普通の感覚をお持ちならじぃじもかなり落ち込む事件です…
せめて息子さんが見られたのが良かったですが。お店はまだ開いてる時間なので、せめて他の物でも買えませんかね?

かえる

大丈夫ですか(´;ω;`)?

一生懸命お子さんの好きなものの絵まで描いてある特注のケーキ…
私も泣いちゃいます(´;ω;`)
これは…(´;ω;`)

私もじいじを責めまくると思います😂

たくさん変わりのプレゼントでも買わせてください😭😭😭
それかケーキを同じものをもう一回買わせてまた来週にでも誕生日会やり直しましょう😂!

  • かえる

    かえる

    うちも今日次男の誕生日会だったので(´;ω;`)

    • 9月7日
mi♡

お誕生日おめでとうございます❤️
これは怒りと悔しさと切なさなど色々な感情が生まれちゃいますが、息子さんのために気持ちを切り替えて楽しい誕生日会にしてあげて下さい🥳

じぃじには後でプレゼントとしてプラレールでも買って貰いましょう🤩

ままり


優しいコメントありがとうございます😭😭😭

息子は9/11が誕生日なので、同じケーキをその日に再予約してきました。
じぃじがお金払うのでワンサイズサイズアップしときました(笑)

じぃじ逆ギレしてきたけど、今無口なので相当落ち込んでそうです(笑)

可哀想なので、気持ち切り替えたいと思います!!

まずは18時に予約したピザを取りにいって、今宵の宴の準備を改めてし始めます!!

皆さん、ありがとうございました😭😭
皆さんのお陰で吹っ切れました!!
ぐちゃぐちゃのケーキ拾って、楽しい誕生日会にします!!!!

かえる

良かったー!!!
楽しい誕生日会にして下さい!

ワンサイズアップ✨ナイスです😆👍✨

じいじ!次は落としちゃダメだよ(ヾノ・∀・`)‼️

deleted user

このケーキ、喜んで食べたい食いしん坊ばばあが登場しましたよ!!

呼んでないかwww

これもいい思い出ですね😏💕

手がヤスリ

悲しいです😭でもうちのじいじも同じことやりそうで、もしやったら絶対逆ギレすると思うのでじいじのかなり切ない気持ちも分かります😭

私の母の話になりますが、母の母(私からすると祖母)は離婚して女手一つで子育てしていました。貧しい生活ながらも買ってもらった誕生日のホールケーキを、幼い母が落としてしまったことがあると聞いたとき全然関係ない私でも涙が出るほど悲しくなったのを思い出しました😭

今は悲しいと思いますが、時が経てばきっと懐かしい思い出に変わるはずです!めいっぱい楽しいお誕生日会になりますように🎁🎂

せーちゃん👑🐃

いい思い出になりますように😢❤️
楽しいお誕生日会にしてください🥰

あい

数年後、笑い話に出来るくらい思い出に残りそうなバースデーですね!
今日のお祝いと9月11日のお祝いも思い出深い日になりそうですね😊