※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aina 🦋
子育て・グッズ

旦那が夜勤で寝ている間に子供とお風呂に入ったら、子供がうんちをタオルに噴射。大変な思いをして、洗濯機回すまでの一連の出来事を愚痴っていました。

相談じゃないんですが、
かなり大変だったので
投稿させてくださーい😶😶

旦那が今日の夜勤のため
寝てるうちにと思い、早めに子供と一緒に
お風呂に入りました😯

まず湯船の中でうんち💩を噴射され、
きゃあーやばいやばいと思い、お湯を流し
赤ちゃんの体をシャワーで綺麗に荒い、
予め用意しておいたタオルのひいてある
お風呂用のバウンサーに子供を置きました😶

子供を綺麗にタオルで拭いてそのままくるみ、
私が体を洗って流していたところ、、、
ブリブリブリブリって音がしたので、、、
イヤーな予感がしましたが😓

うんち💩をタオルの中で噴射してました(笑)
また子供を洗い、とりあえず拭いてオムツつけて
服着せて、うんちのタオルを洗い流して
洗濯機回して、、、って地獄でした(笑)😢

ただの愚痴でした(笑)😢😢

コメント

にこにこマン

うわぁ~~😱💔
お疲れ様です🍀
うちもそれありました!笑
もう悲惨すぎて笑えてきましたよ🤣

  • aina 🦋

    aina 🦋


    もうどうしようかと思いました😢笑
    大変すぎると笑えてきますよね💦笑

    私の体も湯船の中でうんちまみれになりました、、笑

    • 9月7日
  • にこにこマン

    にこにこマン

    😭😵😱😑
    お疲れ様です🙏

    どっと疲れが出ますよね💨

    • 9月7日
ココアがすき

うんちの噴射よくなりました泣
何度体洗えばいいんだ!って思いますよね、、
一歳すぎると可愛くないうんちが湯船に浮かんでいたことも二度ほどあります笑
ギョッとします😵😵

お疲れ様でした。