※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikitty
妊娠・出産

赤ちゃんのエコーを見て、お腹の部分に見えたものがベビーナブかどうか知りたいです。男の子か女の子かも教えてください。

ベビーナブについてです。

今日の検診で赤ちゃんが元気なのを
確認できて嬉しくて嬉しくて…

録画してもらったエコーを
何回も見返しちゃったり…(笑)

動画を見てるとき気付いたのですが
お股あたりでちらちら見えたこれは
ベビーナブでしょうか?😊

もしそうだとしたら
男の子と女の子
どちらのナブに見えますか?👏


※質問ばっかりでごめんなさい💧

コメント

m&m

ナブでは無いです😊
ナブは2Dの真横からのじゃ無いと判別不能ですよ👍

  • mikitty

    mikitty


    そうなのですね😰
    今日のエコーぢゃ見えなかったので
    次の検診まで待つことにします😌👍

    • 9月7日
れんママ

ベビーナブは2Dで横向きじゃないとわからないですね😅💦
この写メで性別判断は難しいかと思います💦私的に矢印のところは足かな??って思います(^^)
性別早く知りたいですよね😊💓💓

  • mikitty

    mikitty


    性別知りたくて気持ちだけ
    先走ってました😂

    次の検診まで楽しみに
    過ごそうと思います👏

    • 9月7日
  • れんママ

    れんママ

    私16wの時の3D検診で突起物かな❓ってやつが見えました😂💓
    20wの検診でバッチリ🐘さん見えて男の子確定もらいました(^ ^)

    男の子なら早めに分かると思います😆🌟
    次の検診が楽しみですね♡♡

    • 9月7日
  • mikitty

    mikitty


    次の検診16wなのでギリギリ
    見える頃ですかね?😌👍

    4週間後なので待ち長いですが
    すでにわくわくです(笑)


    優しいコメントありがとうございます💕

    • 9月7日