※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIRE★
ココロ・悩み

旦那の行動にイライラしており、家事をせず趣味に没頭するため、注意したら逆ギレされた。父親としての不満もあり、他の方のエピソードを聞きたい。

これが噂の産後クライシスなのか....

旦那のする事なす事全てにイライラします💓
とはいえ、旦那は出産前からかなりだらしない?性格で😂

休みの日の前の日は朝まで飲む
そして休みの日は昼まで寝てる
家事は一切しない
趣味があり、それに没頭すると誰の声にも耳を傾けない

もう我慢の限界だったので冷静に注意?すると逆ギレ😄👏

こんな父親ならいない方がいいかも💓と思いはじめました🙋🏻‍♀️

皆さんの旦那さんに対してのブチ切れエピソード聞いてすっきりしたいです🥰

コメント

咲華

子供が赤ちゃんの頃なのですが、ミルク作ってもらうときに、ミルクの粉、3杯入れるとこを2杯ちょっとにお湯半分、水半分にブチ切れて、実家に赤ちゃん連れて帰りました(--;)

• RIRE★

RIRE★

返信ありがとうございます✨
    ミルク作ってくれるのはいいけどちゃんとして💢🍼ってなりますよね😂
    私も実家に帰りたいです😂!

• 9月7日
あーこ

旦那がお風呂上がりのミルクを準備してなくて喧嘩になり、コンビニに逃亡した旦那がお菓子と共に帰ってきたんですが、一旦家に帰ってきたらタバコ吸わないって約束してたのにそれを破って吸って帰ってきて…
私ブチ切れで離婚届持ってこさせるまでの大喧嘩というか、鬼嫁無双になりました🤣

• RIRE★

RIRE★

返信ありがとうございます✨ 今回の喧嘩で旦那も逆ギレして逃亡しました💢
    そのまま帰ってくんなと心から思います🥰
    鬼嫁無双😂😂
    旦那をなぎ倒したい〜笑

• 9月7日
どぎぃ

私もイライラします。
グズってもiPad でゲームしながら「ほーい」って返事するだけだし、見てるだけだし、自分のご飯食べ始めたらグズっても食べ続けてるし💢
産前と同じようにゲームしてるのも。。。あげたらキリがないです😅
そのうち、夫婦喧嘩になる気がします( #°᷄ ᐞ °᷅ )

• RIRE★

RIRE★

返信ありがとうございます✨
    うちのは没頭すると返事すらしないし、子供の泣き声や可愛い笑い声さえ聞こえてないみたいです😄🔪
    イクメンパパのお宅が本当に本当に羨ましくなります😭

• 9月7日