※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

越谷市にあるスーパーマルサンは安いですが野菜とかお肉は美味しいので…

越谷市にあるスーパーマルサンは安いですが
野菜とかお肉は美味しいのでしょうか?
安すぎるとなんか大丈夫なの?って思っちゃいます😱

買ってる人いますか?

コメント

ママ

産地など気にされる方は正直買うものないです😅一度行ってみましたが、私はあまり買い物出来ませんでした💦野菜やお肉意外のものも安かったような気がしたので野菜やお肉が怖かったらそういうのだけでも買いに行くのもいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    野菜やお肉意外のものも安いんですね!
    今度行ってみます♪

• 9月7日
ままり

野菜はその日か翌日食べるならって感じですかね、日持ちしなそうです。

お菓子などの既製品はやすいので
買ってます!
アルフォートなどのファミリーパックが3パックで500円だったりするので。

浦和に住んでいますか、越谷の産婦人科医に通ってるのでたまに寄ったりします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    日持ちしないんですね😦
    3パックで500円くらいって安すぎますね!
    お菓子とかだけでも見に行ってみます!

• 9月7日
4匹のこっこちゃん

驚くほど安いですよ😅
安すぎて、怖くて、わたしも野菜肉魚、弁当などは買いません💦
友人は、旦那さんにカツオのたたき買ってあげたら、旦那さんが、食べた後、なんか吐きそう、、、と言っていたらしいです😅

皆さんおっしゃる通り、お菓子安いので、わたしもお菓子なら買ったことあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安すぎて怖いですよね!
    え…こわ😱
    お菓子とかが良さそうですね!
    コメントありがとうございます😊

• 9月7日
suu♡

越谷の店舗ではないのですが、県内別店舗のマルサンの徒歩すぐの場所に住んでいた時期がありました🙌
最初の頃は興味本位で色々買ってみたのですが、野菜はものが悪くて例えば1袋5本入のナスのうち3本は切ってみたら中が腐っていてとても食べられるものじゃなかったりそんなことが何度もあったのですぐに行かなくなりました😅💦
お弁当も1度だけ買ってみて食べたのですが驚く程美味しくなくて😂
特売の日とか安いけど混雑の中揉みクシャになったりレジの大行列に並んだり頑張って買いに行ってもこの内容なら割に合わないな〜これなら高くても他のお店で質のいい物を買う方がいいかな😔と私は思ってしまって
空いてる時にちょこっと2Lの飲み物とかお菓子とか買いに行くぐらいにしか利用しなかったです🙌💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーそんなことがあったんですね!💦
    混んでるときは店の外まで駐車待ちですごいです。。
    確かに他でいいもの買ったほうがいいですよね!
    お菓子とかジュースだけ見に行ってみます^ ^

• 9月7日
はらぺこ🐛

越谷ではない店舗に行ったことありますがマルサンで結構買ってます😂💓お肉とかも野菜もそれなりです😊国産でなくても私は気にしないほうなので😅
でも他の方が言うように、野菜などは大量に置き場においてあったりするので、中には傷んで柔らかくなってしまったりしてるのとかあるのでよく品定めして買ったほうがいいです😅