※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろ
妊娠・出産

妊娠中のつわりで、食欲がなくてもお腹は空く。食べ物を見ると気持ち悪くなり、氷を食べるのが楽。

今回の妊娠、未だに胸の張りも乳首痛もなく逆に出血はあり...つまり前回とは違ってつわりはないんだ!なんて思ってたらやってきたつわり。゚(゚^ω^゚)゚。

座ってても横になっててもムカムカする。
お腹空くのに食欲がない。何を食べたらいい?何も食べる気にならない。
前回ひたすら食べてたアイスを食べたら寧ろ気持ちが悪くなった。よく言うマックフライポテトは昨日匂いでムカムカ。
ウィダーインゼリー的なのも気持ち悪い。...何を食べたら......。お腹も空いて何か食べたいって思うのに食べ物を見るとげんなり。

今は氷をころころ転がしてるのが一番楽です。

コメント

ねこち

わかります😭
わたしも食べれず飲めず...
上の子の時も今も悪阻が酷くアイスボックス(グレープフルーツアジ)が1番さっぱりしているのでずーっと食べています😭
冷凍庫の中はアイスボックスがいっぱいです笑

• きた

きた

横からすみません!絶賛つわり中の者です!
    氷に先程目覚め、ひたすら氷を食べてます。
    アイスボックスいいですね!!試してみます!😭✨

• 9月8日
  • ととろ

ととろ

ありがとうございます。
    アイスボックス試してみたんですけど、最初の数粒後気持ち悪さが来てしまいました😢 氷...氷で頑張りますぅ(´;ω;`)

• 9月8日
  • ととろ

ととろ

氷に目覚めし者よ!
    お互い頑張りましょう😭

• 9月8日
みぃ

私も今6週目です!
フルーツとかだったらパクパク食べれます🌟

• ととろ

ととろ

ありがとうございます。
    今 旦那に梨を買ってくるように頼みました。美味しい梨の見分け方を検索してLINEに送り付けました😏
    梨、大好きな梨...食べられますように!

• 9月8日