※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

排卵検査薬の使い方について質問があります。妊娠可能な期間に1週間前から毎日使い、色の濃さで排卵日を見極める方法は正しいでしょうか?

排卵検査薬について!
海外製のものを買いました🙋‍♀️✨

使い方として、妊娠する可能性が高い期間、1週間前から毎日使って、色の濃さで排卵日を見極める方法であってますか?🙄💦

コメント

tarako

そんな感じで大丈夫だと思います!

私も海外製の検査薬使っていました😊

ただ!元から排卵のズレがあったので絶対に逃したくなくて生理が終わってから1日2回毎日使っていました✨

薄らでも陽性になったら完全に陰性になった翌日までできる範囲でタイミング取っていましたよ😊

せっかくコスパが良いので惜しみなく使われた方がいいと思います🥰参考までに!

• ママリ

ママリ

的確なアドバイスありがとうございます😍✨
    1人目の時使い方がわからず、ずっと線がある🙄💦?と思って不信感でしかなかったのですが、使い方が間違ってました🤣✨

ありがとうございます😊

• 9月7日
  • tarako

tarako

グッドアンサーありがとうございます😊

私なりに1人目妊活の時の反省点を踏まえて2人目妊活で色々使い方試してみました😂

私にはこのやり方が合ってたみたいで使ってるうちに自分の排卵のタイミングがわかってきたのでぜひ試してみて下さい💕

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

わぁ😍✨お二人目もう直ぐ出産ですね😭✨
    そして、男の子2人羨ましい!私も2人目も男の子希望なんです🙋‍♀️✨

• 9月7日