※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪印
子育て・グッズ

1歳の娘の誕生日プレゼントに悩んでいます。予算は5000円前後で、おもちゃや服はNG。ディモワのプレートは主人NG。他のアイデアを教えてください。

娘の1歳のお誕生日プレゼントに悩んでいます。
予算5000円前後です。
4歳の息子がいるのでおもちゃは結構ありますし、服も今買ってもサイズアウトが早そうなので、どうしようかなと悩んでいます。
積み木もたくさんプレゼントで頂いたので出来たらおもちゃ以外でとは思うんですが、なかなか思いつかず😭
ディモワの雲の形のプレートセットも可愛いなと思ったのですが、主人がお気に召さないようで😭
皆さんは下の子のお誕生日にはどんなものをあげましたか??

コメント

アメリ

わたしだったら 名前入りのリュックにします😊
そろそろ歩き出して 自分のオムツと着替えくらい持ち歩いて欲しいので…笑
ちょうど予算もそれくらいだし 女の子らしい 可愛い名前リュック ずっと思い出としても残せるので🥰✨

• 雪印

雪印

リュックもありましたね!息子の時に泣いて全然背負いたがらなかったんですが、娘は違うかもしれませんし😊参考になりました🙇‍♀️ありがとうございます😊

• 9月8日