※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しそしそ⑅︎◡̈︎*
家族・旦那

奥さんは離婚したいと思ってるけど旦那さんには全くそういう気がなくて…

奥さんは離婚したいと思ってるけど旦那さんには全くそういう気がなくて困ってる方いますか???
まだ伝えてないけど、伝える前から、、あっちからそんな素振りもない、きっとわかってもないなら言いづらい。

コメント

さつまいも

一か八か言ってみてはどうですか?
離婚したいと思った時点で、もう終わりですよね?😅
私も以前結婚した人で、全くそういう気がなくて1ヶ月考えさせてと言われてすぐ離婚しました。
子供がいなかったのでサクッと離婚できましたが、子供がいればまた違うかもしれないです。

すらいむ

うちは何度も離婚話出ますよ😅喧嘩の度に。それだけ不満があるので。でもお互い不満言い合って直す努力して何とか今も続いてます。
ご主人に不満あるなら伝えてみては如何でしょうか

みみ

離婚したいと思ってるなら、言葉にして言ってみてはいかがですか?😢
そう思う時点でもう終わりに近いし、これから一緒にいたとしてもそのうち終わると思いますし、それなら早いうちにパッパっと済ませておいた方が良いのかなーとは思います!😂