※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.S
家族・旦那

私は今年結婚して初めて母の日を迎えます。自分のははおやの好みは分か…

私は今年結婚して初めて母の日を迎えます。自分のははおやの好みは分かっても、旦那のお母さんには何がいいのやら(^_^;)旦那に聞いても「ん〜あげたりあげなかったりだったからわかんないな〜。花で良いんじゃない?」とのこと😅
洋服は人の好みがあるからなぁ…。
皆さんは旦那さんのお母さんにどんな物をプレゼントしましたか?

コメント

ahgy.m

お茶菓子をあげました☺︎
ネット注文なので直接届く様にして
当日ありがとLINEがきましたよ♪

  • K.S

    K.S

    やっぱり御菓子が無難ですよね✨ありがとうございます(^^)

    • 4月9日
☆とみぃ☆

母の日に贈るもの迷いますよね~!
私も昨年に結婚して、かずみさんと同じく初めて迎える母の日なので、主人のお母様に何を贈ろうか同じことを迷ってました😌✨

これから長いお付き合いになるし毎年続くイベントであることや、あまり高価な物だと気を遣わせてしまうことから、今年はお花からスタートしようかな~なんて思ってます😌🌹
幸い、お花が大好きなお母さんなので、お花に添えるとしてもハンカチやエプロンなどささやかなものにしようかと。

気持ちが大事だし、何を贈っても喜んでもらえると思います(#^.^#)と信じてます~(笑)

  • K.S

    K.S

    やっぱり花が一番かな🎵
    これから末永くお世話になるわけですからね✨子供が産まれると子供のこともお願いしなきゃいけないし😅

    • 4月9日
ぴの*ぴの子

私は、有名な食べ物や美味しいお茶など食べ物系ですかね〜〜(*´∀`*)!
旦那は今まで母の日をプレゼントしたことが無いので、よくわからんと宛てにならず!笑
洋服などは、サイズや好みが分からず、なので結局、美味しいものが1番かと♡
いつも喜んでくれていますよ♪

  • K.S

    K.S

    ホント旦那はあてになりません😅聞かなきゃ良かったって思っちゃいました😅

    • 4月9日
ルルロロ

私は毎年お花です!
これから何回母の日がくるかわからないほどやってくるので毎年悩むのも大変なのでお花で統一してます!しかも最初はブリザードフラワーとかにしましたが今は生花です!
毎年飾るものが増えても向こうも困るかなと思ったので!!
最初にいいのあげちゃうとこれから先ランクも下げずらくなるので毎年無理せずあげれるもののがいいと思いますよ!

  • K.S

    K.S

    お花良いですよね✨旦那のお母さんもお花好きなので、色んなお花にしようかな✨

    • 4月9日
akichin

私のところは旦那が4人兄弟で
みんな結婚しているので
みんなで出し合って今回は
バリスタあげます( ﹡ˆoˆ﹡ )
お金も全て負担にならないので
助かってます!

  • K.S

    K.S

    バリスタなんておしゃれですね❗そういう家電もいいですね👍参考になります☺

    • 4月9日
カジキン

出かけるとき可愛いハンカチ持って行ったりしてたのみて、私とお揃いのハンカチあげました(^^)
あとはスナックのママやってるので、日用品みたいな感じでストッキング(柄付き)のをあげたり、アロマな造花、ドリップコーヒー飲むんでコーヒーメーカーあげた事も!

たんたん。

お花でもいいと思いますよ❤
こういうのは気持ちですから(((o(*゚▽゚*)o)))
甘いものが好きならお菓子とか、コーヒーやお茶などのギフトセットでもいいかと❤

  • K.S

    K.S

    気持ちが大事☺
    その言葉で何か楽に考えられそうです❗お金じゃなくて気持ちが大事ですもんね👍
    ありがとうございます(^_^ゞ

    • 4月9日
まる

私も結婚して初めての母の日迎えます!
悩みますよね(>_<)
旦那に聞いてもそんなのあげたことないとか言われました(笑)でも実母には渡す予定なので渡さないのもなーと思って💦お花と、お菓子かコーヒーかにする予定です!

  • K.S

    K.S

    初めてだから考えまくりますよね✨無難なものが一番なんですね❗

    • 4月9日