※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

子供の風邪で土日1人で大変。皆さんはどう過ごしていますか?自分の気持ちをどう解消していますか?

土日、子供が風邪の治りがけで後追いなどが大変な時、ストレス溜まりませんか?うちはパパが土日は仕事なので1日1人でぐずぐず聞いていると頭が重くなってきます。皆さんはそんな時子供とどんな風にお子さんと過ごされてますか?あと自分の気持ちをどう解消されていますか?

コメント

AS ONE🌈

家事全部ほったらかして、ひたすら子供とゴロゴロします☝️💓笑
ご飯はうどんとかレトルト😇
ひたすらEテレ録画やDVDに頼りまくります😂

• みゆ

みゆ

返信ありがとうございます😄♪いいですね。そんな時、いつも通りの家事は無理ですよね!☺️

• 9月7日
kotori

私のところも土日祝日主人は仕事なので、子供と2人きりです💦かなり手抜きですよ😂
昼は作りたくないから、ドーナツ買いに行ったり、マック食べて、テレビ見てゴロゴロしてお昼寝して、夕方は気が向けば少し外出するくらいです😂
子供の調子が悪い時は、ひたすらテレビ見せたり、一緒にお菓子食べたりゴロゴロですかね🤔

• みゆ

みゆ

返信ありがとうございます😄そうなんですね。大変な時もあると思いますが上手く、お子さんと過ごされているんですね。参考になります!手抜き大切なんですね☺️なんだかほっとしました

• 9月7日
みみ

ずーっとこどもと横になってます😅退屈だし身体痛いし家中汚れるしご飯食べれないし😅
これも今しかないのかなぁと思いながら過ごしてます笑

• みゆ

みゆ

退屈だし大変ですよね。でも気持ちに余裕があって素敵だと思います☺️見習いたいです。

• 9月7日
みき

分かります。凄くイライラしますよね(°_°)うちも土日パパは仕事です。私はひたすらユーチューブテレビで見せて、もうっΣ(-᷅_-᷄๑)ってなったらちょっとビール飲んじゃいます。それで少しリラックス出来るので(゚∀゚)

• みゆ

みゆ

返信ありがとうございます。イライラしてしまいます😵私もYouTube頼りにしてます。見せすぎで子供に良くないかと思っていましたが、同じ方がいて安心しました☺️

• 9月7日
yuu

うちも土日は仕事です。そんなこんなで上は知らなぬ間に8歳になります。笑
うちはもう家事はほとんどやりません。こんな日はラッキー!くらいに思ってダラダラしてます(*^^*)

• みゆ

みゆ

こんな日はラッキー!だとは、思ってもいませんでした。そんな考え方があるなんて参考になりました。ゆっくり横になって過ごしたいと思います。ありがとうございます😊

• 9月7日
みゆ

イライラします😵
天気も良いし、1人で気晴らししたいなぁーっと思って。私もYouTube頼ります。子供に良くないだろうと思いながらも‥同じ方がいて良かったです☺️