※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりん。
子育て・グッズ

娘の春服のコーディネートに悩んでいます。体重7キロでお座りはできるが、上下離れた服は着せにくいですか?写真でコーディネートを見せていただけますか?

もう春ですね(o^∀^o)暖かくなってきて娘の服装に悩みます(-_-;)
体重7キロ、お座りが支えてできるくらいなのですがまだ上下離れた服は着せにくいですかね?春服のコーディネートを写真で見せていただくとありがたいです(*´▽`*)

コメント

パッチール

お座りが出来るようになってきらセパレート良いですね(´ω`)
女の子だと上ワンピースにズボンだと可愛いかなー♡

• パッチール

パッチール

遠目でしかも後ろ姿でスミマセン(>_<)

• 4月9日
  • ひまわりん。

ひまわりん。

セパレートってつなぎの事ですよね?ワンピース良いですね(o^∀^o)私は早くフリフリのブルマを履かせたいです(笑)可愛い後ろ姿~(*´▽`*)早くそんな服を着せたいです♪

• 4月9日
  • パッチール

パッチール

セパレートは上下分かれてるものですよ(´ω`)

• 4月9日
  • ひまわりん。

ひまわりん。

そうなんですね(^-^;無知すぎですね(笑)参考になりました。ありがとうございました(*´▽`*)

• 4月9日
ahgy.m

娘は最近はこんな感じです☺︎

• ひまわりん。

ひまわりん。

可愛い~(o^∀^o)こうゆう服はやっぱりお座りしてからじゃないと着せにくいですよね?お祝いでいただいた80の服が沢山あって早く着せたいのですがまだ早いかな~(*´▽`*)

• 4月9日
  • ahgy.m

ahgy.m

ありがとうございます😊ウチは首が座ってから中にロンパース着せてから着せちゃってました♡笑

• 4月9日
  • ひまわりん。

ひまわりん。

そうなんですね‼可愛い洋服沢山ありますもんね(o^∀^o)私もぼちぼち着せて行くことにします♪

• 4月9日