※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まママ
子育て・グッズ

ジョリージャンパーとレインフォレストジャンパルー、どちらを買おうか迷っています。首がだいぶすわってきたのでおもちゃを買おうと思うんですが、それぞれのいい所、悪い所、持っている方に聞きたくて質問してみました。

ジョリージャンパーとレインフォレストジャンパルー、どちらを買おうか迷っています。
首がだいぶすわってきたのでおもちゃを買おうと思うんですが、ジョリージャンパーとレインフォレストジャンパルーで悩んでます。

それぞれのいい所、悪い所、持っている方に聞きたくて質問してみました(*´ω`*)

コメント

ポム

うちはジャンパルー持ってます。
健診で完全に首が座っていることを確認してもらってから使い始めました☆
大きいので場所をとるのが欠点ですかね(^_^;)
ぴょんぴょん楽しそうにしてるし、おもちゃをくるくる回して遊んでるし、買って良かったなぁとは思います♡

• まママ

まママ

ジャンパルーはやはり大きめなんですね(>_<)
    でも音も出るしおもちゃもあるしですごく魅力的です(・_・、)

首がまだ完全にはすわってないので、首がすわったら検討してみようと思います(*^^*)!!

ありがとうございました♡

• 4月11日