※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃむ☆
妊活

高温期9日目で胸が張り、痛みがある。妊娠していないか不安。高温期9日目の症状について教えてください。

高温期9日目です!生理予定日1週間前です!一昨日あたりから胸が張ってて触るといたいです。でも生理前の症状?!って思ったら妊娠できてないきがしてきました。でも、そこまで期待しすぎないようにしてます!みなさん高温期9日目はどのような症状なのでしょうか?

コメント

こんにちは!

私も高温期9日目です!
昨日まであった、下腹部違和感と足のつけ根のチクチクがなくなりました~(^_^;)
胸は全く張ってません~(^_^;)

ここまで何もないと、逆に諦めつきますけどね~(笑)

• あーちゃむ☆

あーちゃむ☆

わたしなんも症状ないんですよね😱胸の、はりだけででもいつも生理1週間前は張るので今回もだめかなと思ってますね。ほんとになにも症状がないんですよね。

• 4月9日

退会ユーザー

全く症状がない人もいますしね( ´∀` )b
    生理の血を見るまでは、希望を持ってても良いと思いますよ~!

• 4月9日
  • あーちゃむ☆

あーちゃむ☆

前回はすごく症状あっての化学流産だったんですよね。今回ほんとまったくないからだめかとかおもっちゃいます。それまで希望はもちます!

• 4月9日

退会ユーザー

そうだったんですか…
    前回は残念でしたね(ToT)

お体を冷やさず、温かくして過ごして下さいね( ´∀`)

• 4月9日
あやま

腰が広範囲で痛かったです!
あと周りの人たちはヒーター付けて暑いって言ってたのにわたしは寒くて仕方なかったです(,,꒪꒫꒪,,)

• あーちゃむ☆

あーちゃむ☆

あっ腰は、わたしもものすごくいたいです!たってるのがしんどいですね。
    寒くなるんですね!
    わたしはもともと冷え性なんでみんな暑いといっても常に寒いですね。でも妊娠とは、関係ナイキがします冷え性なんでってかんじです。

• 4月9日
  • あやま

あやま

なにもしてないのになんでこんなに腰痛が?って感じでした(>_<)
    冷え性持ちなら身体を温めて過ごしてください!妊娠したらなおさら冷えは天敵ですよ!

• 4月9日
  • あーちゃむ☆

あーちゃむ☆

わたしは運動してるのでそのせいかなとかおもいますね。
    そうですよね!でも冷えないようにしますけどやはり冷え性は暖めても寒いんでわたしはもぅ下っ腹にホッカイロ張ってますね!

• 4月9日
  • あやま

あやま

運動して痛いとなると妊娠しててもわからにくそうですね(>_<)
    下っ腹にホッカイロうちもしてました!お体大切にしてください♡

• 4月9日
  • あーちゃむ☆

あーちゃむ☆

そうなんですよね!だから運動の痛みなきがするんですよね(*_*)
    そうなんですか?!
    はい!冷やさないように対策します!

• 4月9日