※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

生後2ヶ月の双子の外出服についてアドバイスをお願いします。外出用の服を用意していない状況で、何を着せればいいでしょうか?

こんにちは!女の子ママに教えていただきたいです!
生後2ヶ月の双子を育てています✨明日用事で少し外出することになりました!
しかし、この時期外出すると思っていなかったのでお出かけ用の服を買っていません😭💦
このボディならみなさんは何を合わせますか⁉️💦
このままおでかけはまずいですよね?笑

コメント

きなこ⭐︎

移動手段はなんでしょう?
ベビーカーや車なら、このままおくるみ等をかけます!それか、レッグウォーマー履かせます😊

• nana

nana

移動は車です🚗✨後輩の剣道の試合を観戦に行こうかと✨体育館で、クーラーはきいてます😊
    なるほど、レッグウォーマーですね😳✨✨参考にさせていただきます!ありがとうございます😊

• 9月7日
抹茶アイス

か、、可愛い😍💓
まだまだ暑いしこのままでもいいかなーと思いますが、もし何か合わせるとしてもカボチャパンツ履かせるくらいにします☺️

• nana

nana

ありがとうございます😊✨可愛いって言ってもらえてよかったです🤣‼️抹茶アイスさんもお兄ちゃんと女の子双子のママさんなんですね😍❤️コメントしていただいて嬉しいです💓💓

• 9月7日
ママ

地域によりますがまだ暑ければこれで良いかと😊
冷房の効いてる場所なら足にガーゼケットかけてあげるとか!
あればかぼちゃパンンツとか履かせても可愛いかもですがなくても全然いいと思います!

• nana

nana

ありがとうございます😊✨✨かぼちゃパンツ可愛いですね😍❤️女の子の服選び難しいです😂💦

• 9月7日

このままでいいとおもいます!

• nana

nana

ありがとうございます😊✨この服装で行こうと思います😍✨✨

• 9月7日

私も息子が2ヶ月くらいのときまだ残暑で暑かったんですが、普通に写真のような格好で出かけてました😄💦
ピンクで花柄?だし可愛いと思います❤️

• nana

nana

ありがとうございます😂✨これでいいのかすごく悩んでたので助かりました😂‼️これでスッキリお出かけできます!

• 9月7日