※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

元ご主人が奥様名義で勝手に借りたか、プロが取り立てている可能性があります。弁護士に相談し、借りているか確認することをお勧めします。

元ご主人、ご主人が奥様名義で勝手に金融業者に借りた方いらっしゃいますか?
どうしてわかりましたか?またどうしましたか?

旦那が勝手に借りたのか私の実家にプ○○○が来ました…
弁護士さんには今時取り立てに来るのはない、電話して借りてると聞いたほうがいいと言われたのですがそういうところに電話するのに躊躇してしまっています…

コメント

みく

旦那様と連絡は取れないんですか?
業者に聞くより先に旦那様に確認して、見に覚えがないなら警察に一言相談しておいてもいいと思います。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    旦那とはまだ住んでるので聞けるには聞けるのですが
    以前貯金使い込んだ時はずっと平然と嘘付き続け、今は不倫した挙句物に当たるような男なので下手に刺激したくないです。
    警察に相談すると旦那は罪にとらわれないでしょうか?
    まだ離婚してないのでこどもの父親が犯罪者になるとおもうととどまってしまいます…

• 9月7日
  • みく

みく

それは怖いですね💦
    暴力や罪になるようなことをしていないなら、家族間での金銭トラブルはよっぽど警察は入ってこないと思います。
    お恥ずかしい話、私の父が母のクレジットを勝手に使った時、父がシラを切ったので警察に行ったそうですが、犯人が父だと分かると、警察の方には家庭内の窃盗ならご家族で解決してくださいと言われたそうです。

• 9月7日