※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みず。
家事・料理

皆さん、、ダメな嫁だなぁ…って思うことありますか?ちなみに私は育休中…

皆さん、、ダメな嫁だなぁ…って思うことありますか??
ちなみに私は育休中であることを良いことに、息子とお昼までダラダラしてしまうことです、、。

コメント

家事が苦手なこと!
私も産休中でどうにもダラダラしちゃって、昼寝して夕方起きたりするとだんなに申し訳ないなーと思います(;_;)

• みず。

みず。

私も家事苦手ですー(>_<)ヽ苦手で時間がかかるくせにダラダラして取りかかりも遅いです…(^_^;

• 4月9日
ミチェ

え?わたしも同じですよ!笑
うちの息子ちゃんも来週2ヶ月になるんですが、昼間はとにかく抱っこしないとギャン泣きなので、ほとんど抱っこして過ごしてますので家のこともまともにしてませんよ〜笑

• みず。

みず。

息子さん!同じくらいです!!
    私も今も膝の間に息子を置いて携帯つついちゃってます…(^_^;

• 4月9日
  • ミチェ

ミチェ

まったく一緒です笑( ̄^ ̄)ゞ
    わたしなんか、携帯いじりながら録画してたロンハーみてますわ笑

• 4月9日
  • みず。

みず。

笑!ロンハー昨日のですか?!笑
    面白かったです!笑

• 4月9日
𖤐mam🍓

うちもほぼダラダラ過ごしてますよー(^_^;)

友達とも遊んでばっかで 好き放題…
今だけ と自分に言い聞かせてます😅

• みず。

みず。

同じですー(T_T)友達との予定はどんどんたてられるという…笑
    今はお祝いに顔を見に来てくれる感じですけど!(^^)

• 4月9日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

そーです(^_^;)‼️
    友達との予定は バッチリ!w
    それ以外は ダラダラ… 散歩して… ダラダラ ご飯の準備と授乳で1日終わります( ̄◇ ̄;)w

• 4月9日
  • みず。

みず。

めっちゃ共感です…!笑
    息子のことで一日終了です(x_x)

• 4月9日
さおちゃす

こんにちは。
私も旦那が何も言わないのをいい事に、ダラダラな毎日です(x_x;)
料理以外苦手なので、最低限の事だけやってるって感じです…。

• みず。

みず。

まったく同じです!旦那は優しすぎて何も言いません…(^_^;むしろ帰ってきてから色々してくれます…申し訳ない…

• 4月9日
  • さおちゃす

さおちゃす

優しい旦那様ですね(o^^o)
    うちは、亭主関白なので何一つやりません。なので、あまりにも私がダラダラしてると、たまーーに「そろそろやっときなよ?」って言われます('A`)
    本人曰く、「俺が手をつけたらお前が甘えてやらなくなるだろ」と言ってますwwごもっともです(x_x;)

• 4月9日
みずきん

超ズボラなので掃除も気分次第、
けどする時はちゃんとします(笑)
料理ももとを使うとか、旦那が
飲み会や遅くなる時はカップ麺とかです(*^ω^*)
家の中が多少汚くても平気です(笑)
旦那には何も言われません(*^ω^*)

• みず。

みず。

同じですー(T_T)部屋が散らかってたのが気になって仕方なかったのは新婚の時だけでした!笑

• 4月9日
ぷるるっとな

掃除をサボることです(笑)
今はまだ1ヶ月ですし、ダラダラしてていいと思いますよ(*^^*)出産って色々重なった人は全治10ヶ月と言われるほど体にきてるそうですし😅離乳食が始まって子供が起きてる時間が長くなるとその時間も減って、イヤイヤ期入ると自分VS怪獣って感じになりますから、その時間堪能すべきかなと( ´∀`)

• みず。

みず。

ありがとうございます!これからもっと大変になるかと思うと…しっかりしなきゃ!と思うのですが、どうにも眠気が…笑
    息子とともに…寝室から昼まで出られませ(^-^;

• 4月9日
めぐみ

毎日掃除機かけできなくて毎日思います。

• みず。

みず。

私も掃除機毎日は産休に入り出来なくなりました…今の方が時間はあるのに(x_x)

• 4月9日

義親を大切にしていない事・・・かな。
だって嫌いなんですもの・・・。
夫にしてみたらダメだろうなーと思っています(^^;

• みず。

みず。

なるほど!たしかに、そういう考え方もありますね…(>_<)ヽ
    私も甘えっぱなしで親孝行はできてないです(T-T)

• 4月11日
ふくちゃん716

今妊娠7ヶ月ですが、お腹が大きくなってきたのをいいことに家事をサボってます💦あと1日の半分以上は寝てるかゴロゴロしてます。超ダメ嫁です。。。

• みず。

みず。

無理は禁物ということで!!私もお腹大きいときは仕事に行くのがやっとでした(;_;)そして産休入ってからゴロゴロばっかりでしたー(T_T)同じです!
    元気な赤ちゃん生んでください(*^^*)

• 4月11日