※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンデチェリー♡
妊活

葉酸サプリのオススメはありますか?ベルタが高いですが、他におすすめはありますか?

こんにちは٩(ˊᗜˋ*)✧*。
今飲んでる葉酸のサプリメントがなくなるので、新しく買おうと思いますがオススメはありますか?
ベルタが気になりますが何気に高いです、、、。
定期購入でも半年縛りもあるし。
宜しければ教えて下さい‼︎‼︎

コメント

N♡(*Ü*)☆*

ネイチャーメイドの葉酸サプリを飲み始めた周期から綺麗な基礎体温表になりました。

でも、クチコミなどはベルタが良いように感じます。
今のが無くなったらベルタかな(^-^)

• ポンデチェリー♡

ポンデチェリー♡

コメント有難う御座います‼︎
    ネーチャーメイドの葉酸で基礎体温が整われたんですね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    内膜を厚くしたり、先天性の障害のリスクを減らす以外にそんな効果があるとは知りませんでした。
    そして、ベルタは凄く口コミもいいしどこのサイトにも人気ランキングにランクインしてますよね‼︎ちょっとお高い事がネックになりますが、、、

• 4月10日
  • N♡(*Ü*)☆*

N♡(*Ü*)☆*

美的ヌーボから、ネイチャーメイドに変えてから、こんな感じの基礎体温になりました♡

• 4月10日
  • ポンデチェリー♡

ポンデチェリー♡

返信が遅くなり、申し訳ありません。
    わざわざ、添付してくださり有難う御座います‼︎☆٩(。•ω<。)
    凄く綺麗な基礎体温ですね!!
    羨ましいです。
    Noe♡mama(*Ü*)☆*さんの体質にネイチャーメイドが合っているんですかね?

• 4月12日
ちゃーこ

今妊活中です😆
AFCの酵素飲んでます💓

• ポンデチェリー♡

ポンデチェリー♡

コメント有難う御座います‼︎
    AFCのサプリ、よくネットで目にするし気になっていました( ु ›ω‹ ) ु
    価格もお手頃だし、長く続けられそうですし‼︎
    そして、AFCは酵素もあるんですか?

• 4月10日
ぺーこ

AFCの葉酸サプリ飲んでます🌸♡♡

• ポンデチェリー♡

ポンデチェリー♡

コメント有難う御座います‼︎‼︎
    AFCの葉酸を飲まれているんですね‼︎
    よくサイトや雑誌にも載っているし、お手頃価格なので良さそうですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    参考にさせて頂きます。

• 4月10日
はじめてのママリ

ベルタ飲んでいますが、旦那さんがまとめ買いしてくれたんで、ずっと飲んでます。
ちょっと粒が大きく、癖のある匂いがします。
でも、変な安い何が入っているかわからないサプリより、ベルタは値段高いけど、無添加だしわたしはそうゆうものを選んでます!

• ポンデチェリー♡

ポンデチェリー♡

コメント有難う御座います‼︎‼︎‼︎
    旦那様、とても優しい方ですねっ⭐️
    ベルタは成分的にも安心安全なので、気になってました。٩(ˊᗜˋ*)✧*。
    毎月購入するには少し高いですが、赤ちゃんの為なら安心安全を優先したいですよね‼︎
    ただ、現在専業主婦で毎月通院代も2万以上はかかるしもう少し安くならないかなと思います、、、

• 4月10日
きいろキリン

私は一昨年ネイチャーメイドの鉄・葉酸を、一年位飲み。
去年ディアナチュラの葉酸を飲み、今年2月末からずっと気になっていたベルタ葉酸飲み始めてます。
1つ買うより定期購入の方が安いけど、解約面倒かなとか思ってました。結局、一回に6つまとめてのタイプを購入にしました。これだと解約とか必要なし。旦那も毎日ではないが一緒に飲んでます。
大きさは予想より大きくなく、でも、ディアナチュラよりやや大きいです。
味匂いについて、初め鉄?血?のように感じました。旦那は何も感じず人によるのかな。今は鉄?血?もそんな感じず飲めてます。調子は悪くないです。
とりあえず、約半年ある分続けてその後、続けるか考えます。

• ポンデチェリー♡

ポンデチェリー♡

コメント有難う御座います‼︎⑅◡̈*
    詳しく教えて頂き、とても参考になります⭐️定期購入ではなく、まとめ買いにすれば解約の手続きも不要で楽ですね‼︎
    買うのは同じ量ですし。
    ベルタは少し高いですが、いいものなんでしょうね。

• 4月12日