※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ココロ・悩み

生理がおかしい症状で、赤ピンク色の血が出たり、茶色い斑点があったりしています。妊娠か生理か不安です。同じ経験のある方いますか?

生理がおかしいです
昨日生理予定日で朝五時頃トイレに行くとオリモノと一緒に赤ピンクみたいな色の血が出てきました
生理かなぁまたリセットかなって思ったんですけど
6時頃出勤のため、7時頃出勤してからトイレに行くと吹いても血が出ずナプキンには茶色い斑点みたいな血が3箇所ほど着いてました
お昼すぎからはやっぱりオリモノと一緒に鮮血が混ざってて元々オリモノが多いのか便器にも垂れてて
今日朝トイレに行くと今度は血が拭き取れました
生理予定日の10日ほど前からつわりみたいな症状があって今まで無かった胸の張りなどもあり妊娠かな??って思ってたんですけど昨日が1番お腹痛くて立てなかったくらいでした

こんな症状になったことある人いますか??

コメント

もな👠

普通に生理じゃないですか?

いつもは違う始まりなんですかね。

• みぃ

みぃ

いつもは生理痛とかあまりなく、1日目から血がいっぱい出てたんですけど
    血が少量なんです

• 9月7日
aaa

着床痛ではないでしょうか?
赤ちゃんが子宮に潜り込む時に、壁が少し傷ついて少し出血する人が結構いるみたいです😊
着床時期は、排卵日から7日から10日みたいですよ🙋‍♀️

早く妊娠を知られたかったら、チェックワンファーストという、生理予定日から検査できるものもあるので、試してみられたらどうでしょうか😊
(取り扱っている薬局があります。)
また、海外製の検査薬だと早く検査できるものも多いようです😃

今すぐに検査しても、反応しないかもしれませんが、早いものだと、あと4.5日で反応が出そうですね✨
妊娠してますように😊✨