※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろこ
お出かけ

キッザニア甲子園行かれたことある方教えてください!上の子保育園年長、…

キッザニア甲子園行かれたことある方教えてください!
上の子保育園年長、下の子1歳3ヶ月です。
キッザニア甲子園を上の子の為に連れて行ってあげたいのですが、平日に大人1人で子供2人連れて行くのは無謀ですか??
下の子はめっちゃ歩きたがりの色々なもの触りたがりです。。。
土日なら主人も居るのですが…混んでて待ち時間とか長くなりますか?
平日に大人1人子供2人か、土日に大人1人子供1人(下の子は主人と留守番w)で迷ってるのでアドバイスお願いします!!

コメント

母娘でキティラー

ガッツリ上の子をたのしませてあげたいなら下のお子さんをご主人にお願いして行かれてはどうですか?

• しろこ

しろこ

コメントありがとうございます!
    下の子抱えてでも空いてる平日か、下の子居ないけど混んでるかめっちゃ悩んでの質問なのですが、土日の混み具合ご存知ですか??😊

• 9月7日
なむ 3人のママ

平日に小学6年生1人と年長と1人年小1人、大人1人で1才2カ月の子を連れて行きました。

上の子が小学6年生なこともあり体験してるときは全て娘に任せてましたが、下の子がその時1歳2カ月でパーク内いろいろあるのでかなり興味津々で体験中ほぼ何にも見れなかったです😅

最終下の子は預かってた子ども達の写真を撮りたかったので抱っこ紐に入れて閉じ込める形になってしまいましたが
下の子連れて1人だとしんどかった記憶が…

きっと上のお子さんはお母さんにみて欲しいと思うので、預けていける日に行かれた方がいいかもです✨

• しろこ

しろこ

家族で順番に胃腸風邪で返信遅くなってすみません💦
    やっぱり下の子見てると上の子の体験見れなくなっちゃいますよね。。
    上の子がお母さんに見て欲しいというのはかなりグッときました!!本当にそうですよね!
    土日に上の子とだけで行きます☺

• 9月18日
レモン

下の子はお預けがよいですね!
消防車やバスなども通りますし危ないかと。二人見るのはしんどいと思います。

• しろこ

しろこ

コメントありがとうございます!
    消防車やバスは親が居る所も通るのですね😲
    親の休憩所や乳幼児スペースもあるようなのでいけるか?とも思ったのですがやはり無謀ですかね💦
    休日でお仕事の待ち時間長いと上の子がグズグズ言う気もして悩んでます😥
    休日の待ち時間どんな感じか分かりますか?☺

• 9月7日
  • レモン

レモン

車関係は人がうじゃうじゃ行き交うところを通ります。
    親の休憩所は2階の奥のほうにありますし子供に付き添うと親は休憩してる暇ないです。
    休日は行ったことないですが平日でもまぁまぁ人いて待ちますよ。

• 9月7日
  • しろこ

しろこ

返信遅くなってすみません💦家族で順番に胃腸風邪でした。。
    休憩所は奥の方なんですね😵
    平日でも混んでいるならやっぱり土日ですね!
    たくさん教えて下さりありがとうございました☺

• 9月18日
マミー

平日でも普通に混んでるので、パパに預けて土日に行かれることをオススメします(^^)

1つだけ予約することが出来るので、まずは人気があって混んでるけどお子さんが絶対行きたいパビリオンを事前に相談しておいて、まずはそこを予約する!こともオススメしまーす(^^)

• しろこ

しろこ

家族順番に胃腸風邪で返信遅くなってすみません💦
    平日も混んでるんですね😵
    予約1つだけできるの知りませんでした!事前にしっかり作戦立てて行きたいと思います☺
    返信ありがとうございました!

• 9月18日