※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

想像妊娠について不安がありますか?初期症状があるけど検査薬は陰性で、妊娠希望で悩んでいます。想像妊娠の経験がある方の話を聞きたいです。

想像妊娠って本当にありえるんですか?

他になんらかの理由があるっておもいませんか?

今現在ばっちり妊娠初期症状があるのに検査薬は陰性のままです。初期症状は毎回違うといいますが、長男の時と同じような症状がでていて高温期も続いています。

最終行為3週間目の検査薬陰性でした。
3週間目で陰性ならほぼ可能性はないと聞くので。
ちなみに生理予定日からは6日目です。

その結果を見て強く妊娠を希望するあまり想像妊娠ってことあるのかなって思いました。

想像妊娠って陰性の結果みたりしたら減退するってきくんですけどそんなこともなくて…まだ信じきれてない自分がいるからですかね笑笑

想像妊娠したことあるかたよかったらお話聞かせていただけませんか?

コメント

はじめてのママリ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

想像妊娠って言うより
生理前のPMSが強いだけなのではないでしょうか?

私も何度もあれ?妊娠?って思ってたら妊娠じゃなかったってこと有りました!

• R

R

今までそんなにPMSがある事がなくて😂
    やっぱり生理前のが強いだけなんですかね😖

• 9月7日
ままり

PMSだと思いますよ!

• R

R

やはりそうなのでしょうか😖
    今までほとんどなかったのでこれから毎月来るかと思うと怖いくらい酷いです😂

• 9月7日
そよかか

陰性でも生理こない友達いました!
病院いって2週間?してもこなかったので生理こさせる注射してましたよー!
それまで妊娠症状のようなものはなくならなかったみたいです。
ちなみに妊娠してはいけない状況でした。
想像妊娠は強く妊娠したいと思ってる人か妊娠してはいけないと思ってる人がなりやすいそうです!

• R

R

妊娠したいと思うがための想像妊娠かもしれませんね😖
    期間を置いて病院に行ってみて検討してみたいとおもいます(T ^ T)

• 9月7日