※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N9
子育て・グッズ

排卵日付近に性欲が低下し、生理後に性欲が爆発する悩み。主人との関係が影響を受けている。毎月同じ流れで調整が難しい。

※下ネタ入ります※二人目妊活中ですが排卵日付近に性欲が下がってしまいます😔主人も私もそんな感じです。でも2人目希望なのでよし!頑張ろうか!と自分の心の中で気合を入れるんですが…頑張れなかったり主人も寝てしまったり😭

そして排卵日が過ぎ…生理が来て…生理中は仲良しが出来ないので主人は溜まっていき…生理が終わり性欲爆発して何日か連続で仲良しして、そして、排卵日付近で性欲低下…ここ何ヶ月か毎月こんな流れです😅

私が誘えば必ず主人はノッてくれますが…
私がそんな気分じゃなかったり、主人が寝てしまったり…夜勤になったり(今回がそう😅)

今月もダメかな…😭
という半分独り言のような投稿です😅

コメント

もな💅🏻

それめっちゃわかります。
排卵期はひたすらしたくない。
私の場合はですが、生理前になるとやたらとムラムラしてきます。
ホルモンが関係してるんですかね…?
なるべくひとりでしないようにしたりとか排卵期は気をつけてますが、旦那との仲良しは本当に気持ちよくない…
でも赤ちゃんほしいので、頑張ってます。

• N9

N9

同じような方いらっしゃって嬉しいです😭😭😭❤️❤️❤️❤️❤️

ホルモンの関係なんですかね?ホルモンがイタズラしてるのでしょうか😭😭

今月は微妙ですが、とりあえず頑張ります!
    頑張ってる方がいらっしゃって勇気でました❤️

• 9月7日