※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむむ🔰
妊娠・出産

37週目の初マタの方が、出産の兆候について相談しています。おしるしや血の出方、痛みの状況を報告し、産院での状況を待っています。

37週目の初マタの者です!

経過報告

9/4(木)朝おしるしらしき物がでる。
丁度検診日だったため、内診してもらうと
2㎝程開いてるとの事でした!
まだ出産には時間がかかりそうとのことで帰宅🚶‍♀️!

9/5(金)朝からサラサラな血が、、
トイレに行くと少し出るが夕方まで続き
念のため産院に電話📞
内診することになり、産院へ🚕!
3㎝程開いてるとの事で、NSTを!
まだ不規則の痛みのため自宅待機!

まだまだ掛かるだろうなーと思い30分ほど散歩がてら歩いて帰宅!

22時ごろから痛み始める。
前駆陣痛だろうなーと思い、お風呂に入ったり
まったりする。

23時半強烈な腹痛
下痢症状を起こし

横になると強めの生理痛みたいな痛みが7分間隔で来てるのに気付く😢!

もしやと思い、1時間記録したら、やっぱり
7分から6分間隔で痛みが来てるため、産院へ電話📞

五分間隔になったら産院へ来てとの事で、今現在待機中です。出血の量も多少増えてるため、早く入院したいよおお!

とりあえず2時まで五分間隔になるのを待ちながら頑張ります!

コメント

かおり

もうすぐですね!
可愛い可愛い赤ちゃんに会えますね💖😌!!
頑張ってください!!(*'ω'*)

Rr

分かりやすくて参考になります!!頑張ってください✨
わたしも明日で37週突入なのですが、はやく出産したいです✨

あさとるか

もうすぐで赤ちゃんに会えるんですね😍✨

同じく初マタで未知の領域ですが、出産頑張って下さい☺💕