※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちゃんママ
妊娠・出産

35週で腰痛やつわり、こむら返りでしんどい。食欲はあるけど食べると気持ち悪い。ストレスも溜まる。眠いけど寝れない。出産準備も進まない。マタニティーブルーか?

35週に入って毎日腰痛や後期つわり、こむら返り。
もう毎日しんどい(=_=)
食欲はあるけど食べたら気持ち悪くなるしストレス溜まるーー😩買い物したいのに出かける元気もない。。
眠いけど寝れない。仕事してなくても家事は毎日ある。
出産準備も進まない。。
マタニティーブルーなのか??

コメント

めも

分かりますー………。
早く出てきていいからね〜って思ってしまいます😂

• まめちゃんママ

まめちゃんママ

ほんと早く出てきて欲しい気持ちとまだお腹にいてねって毎日葛藤してます(笑)

• 9月7日
ポニー

あー、めちゃわかります。
一緒です😫
色々不自由な思いですよね。

体の負担が増えて、いちいち気合い入れないと動けません。腰も痛くて、むくみもひどくて。
なのに頭がボーっとして、1日にできることが少なくて。
出かける元気なくなりますよね、今のうちなのにって思っても体が動かなくて😩

前の自分の4割以下くらいしか動いていない感じです😥

医者に運動不足と言われて、散歩してますが、最初はきついのですがしばらくすると頭と体がちょっとスッキリするので、もし安静とかでなければオススメです。

がんばりましょうねー😹

みき

お腹も大きくなってきて辛いですよね、私もおんなじ感じです。トラブルが多すぎます。一人目の時はネットで色々見て勝手に想像して不安になったりしてました。産まれてくる我が子はとーってもかわいいですよ。お互いもう少しです!!

• まめちゃんママ

まめちゃんママ

暇さえあればネットで検索しちゃいます(┯_┯)
    早く我が子に会いたいです😭

• 9月7日
くま

とてもわかります💦

私は双子で、いま2人で4500グラムくらいだからか
起き上がるのも、動くのも辛く、スーパーすら行ける日といけない日があります。

お腹も張りますし、引っ張られるような痛みもたまにあります💦

旦那さんには、わかってもらえないですし(仕方ないですが💦)
出かけたくても出かけられない😭

でも、もうすぐ我が子に会えると思って、お互い頑張りましょう🥰✨✨✨