※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんす
家族・旦那

いつもは土曜日お仕事だけど今週は休みを取ったみたいで2連休 家族時間 …

いつもは土曜日お仕事だけど今週は休みを取ったみたいで
2連休 家族時間 👨‍👩‍👧 娘といっぱい遊んでもらおう ◎
ていってもまだ二ヶ月だから あれだけど いつもパパを
見てニコニコするしお喋りもするから 娘もパパが
お休みで嬉しいだろな〜て 🥰 二人を見てるといつも
癒やされる 🤤

仕事も朝早くから頑張ってくれて お小遣いも
そんないらないよー!て 。月一万もないくらい (笑)
なんてできた旦那なんだ 👦🏼 感謝でいっぱい !!

まさか21で結婚して子供もいるなんて
思ってもなかったけど 今までにない幸せを
感じられてますっ 😌

独り言です 💭 (笑)

コメント

Kママ

素敵な旦那さんと
可愛い娘さんがいて幸せですね♡♡
ほっこりしました🍀❤
ご馳走様です♡