※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2Kids♡
妊活

妊娠タイミングについて相談です。現在1歳5ヶ月の子供がいて、2歳差にしたいと考えています。いつ頃妊娠すればいいか分からないそうです。

2人目がナカナカできず…
化学流産してから3ヶ月ぐらい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
基礎体温は順調に2層だし排卵もしてる
みたぃで…
2歳差にしたいんだけど時間が…(っε・`*)
今1歳5ヶ月の11月産まれの子居るけど
どんぐらぃまで妊娠すれば2歳差に
なるのかなぁ??
いまいち分からなくて( 💧¯₃¯ )
誰か教えて下さいッ(´・ω・`)

コメント

HRK

私も二人目希望です(´°ω°`)
2歳差希望!
2月に化学流産しました。
辛いですよね(´°ω°`)
私も排卵はおそらくしっかり
しているし二層だし、、

2歳差だと6月くらいが
ギリギリじゃないですかね?(^ ^)
お互い赤ちゃんが早く
きてくれますよーに♡

  • 2Kids♡

    2Kids♡

    こんにちは(・∀・)
    2歳差希望ですょね!
    化学流産は辛いです…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    6月まで子作り大丈夫って事かな??

    • 4月9日
  • HRK

    HRK

    化学流産ってフライング
    しなければわからない
    ことやからもうフライングは
    絶対しないです(´°ω°`)笑

    あ!
    7月ですね!7月のはじめに
    排卵日がきていれば
    3月終わりの子になるはずです( ^ω^ )

    • 4月9日
  • 2Kids♡

    2Kids♡

    フライングは本間期待しちゃうから
    ダメだね…(´・ω・`)w

    今日でやっと生理終わったから
    また挑戦しマス!
    7月まで頑張ればまだ
    2歳差って事だょね?

    • 4月9日
  • HRK

    HRK

    そうですよ(´°ω°`)
    ソワソワしちゃいますが
    授かってたら生理はこないし
    フライングしなくても
    わかることだからと今周期は
    ドンと構えてます( ^ω^ )♡

    おそらくそうです(^ ^)!
    なので私も7月頭までには
    授かるように頑張ります♡
    私はいま高温期中なので
    今回きてくれていますように
    と思うばかりですね(´°ω°`)

    • 4月9日
  • 2Kids♡

    2Kids♡

    基礎体温だけを見てマス!w
    下がったら結構ガックシなるけど
    フライングNGで😌❗www

    7月までに授かりたいね♡
    高温期キープしますように♥

    • 4月9日
  • HRK

    HRK

    私今回、基礎体温もお休みして
    排卵予測日だけでタイミング
    とりました!!😄
    なのでおそらく、、高温期♡
    生理予定日前のフライングは
    絶対しません!!( ^ω^ )笑

    本当に授かりたいです♡
    いい報告ができるように
    頑張りましょうね(^ ^)♡

    • 4月9日
  • 2Kids♡

    2Kids♡

    基礎体温も無しでの挑戦ですね♡

    授かってますよぅに♡


    今2歳差で調べたら挑戦が
    2016.2.17からの約一年間って
    出ました!
    って事は??…www

    • 4月9日
  • 2Kids♡

    2Kids♡

    二学年差だとやっぱり7月でした!

    • 4月9日
  • HRK

    HRK

    体温の上がりさがりで
    1日の気分も決まるので
    逆にストレスになって
    しまって(´°ω°`)。。

    よかったです(^ ^)
    間違ったこと言ってしまったかと思いました(⊃´-`⊂)笑

    赤ちゃーん!早くおいでー♡

    • 4月9日
  • 2Kids♡

    2Kids♡

    ストレスは身体によくないから
    リラックス♡♡w

    間違ってなかったです!
    ありがとぅござぃます(*´罒`*)

    ベビーこーい♡♡

    • 4月9日
みーままちゃん

こんにちは(^-^)
2歳差ではないですが、3歳差希望で今妊活中です。
来年春までに出産までいきたいので状況似てますね!(*^^*)

  • 2Kids♡

    2Kids♡

    こんにちは( ˙˘˙ )
    3歳差狙ってるんですね!

    似てますね♡

    • 4月9日