※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
お出かけ

娘と私の誕生日お祝いでディズニーランドとシーに行きます😊ランドホテル…

娘と私の誕生日お祝いでディズニーランドとシーに行きます😊
ランドホテルのオプションのようなもので、ファストパス2枚ずつと、ショーの鑑賞券も購入しました。
そこで質問なんですが、ショーの鑑賞券というのは、ショーの時間に行けば並んだりしなくても観れるということなんでしょうか?
レジャーシートなどを持って行って、指定の場所に座って見るという感じなんでしょうか?
ネットで見てもあまり詳しく載っていなくて、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい、よろしくお願いします🙇‍♀️💖
それから、1日目は祝日に行くのですが、子連れで祝日のディズニー(シーとランド行き来できます)なので事前に購入したファストパスを使うつもりです。
それでも混んでいると思うので途中疲れたらランドホテルに帰ったりしようとも思っていますが、おススメの周り方などありましたら教えて下さい、よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

モモゾウ

並ばずに指定席で見れます。申し込みの時にショーを選択する画面なかったですか?その時に座席番号が決定すると思うのですが…。

アシスタントカードはなくなりましたが、合流利用サービスがあるので上手に利用して並ぶ負担を減らして身体を大事にしてくださいね。

• mii

mii

合流利用サービスって初めて聞きました🤩
    色々なサービスがあるんですね❣️もう少し調べていきます😊‼️
    先日チケットが届いて席の指定が書いてありました😊
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️💖

• 9月10日
モンブラン

並ばずに指定の場所で見れますよ🤗
外でのパレードやショーは確か段差になっていて、椅子のように腰かけられるエリアだったハズです(ランドの方があまり行かないので自信がないですが💦)

• mii

mii

先日チケットが届いて席の指定が書いてありました😊

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

妊娠中に泊まりで2パーク周りました😳💓

ショーの鑑賞券は何のショーなのかにもよりますが、席があるものならば指定席で並ばずに入れると思います🥰
その際には鑑賞券とパークの入園券見せてくださいね✨

屋外のショーで席が無いものであれば、エリア確保という意味かもしれないのでレジャーシートはあると便利だと思います👌✨
子連れでパークを楽しむならば、エレクトリカルパレードなどの場所取り等でも使えるのでレジャーシート必須ですよ🤤

シーとランド行き来出来る場合でも1日目と2日目で両パーク行き来は身体的にキツイと思うので、日にちによってパークを決めておくと良いと思います🥰
お子さんが楽しめるアトラクションはランドの方が多いのですが、シーにもアリエルやアラジンのエリアなら比較的乗りやすいアトラクション多いです😌

最近はシーに新アトラクションが出来たので、それに乗りたいのであれば祝日はランドに行くことをオススメします💓

• mii

mii

そうですよね😊‼️
    子連れ妊婦なので、ゆっくりまわろうと思います😊
    1日目はランド、2日目はシーにしようと思います🥰

• 9月10日
ここみん

ランドホテル宿泊ですと、2日目がハッピー15エントリーなので、ランドに入ってミッキーの家並ぶか、シーで新しいアトラクション並ぶのがいいか思います。
最初からあるファストパスはすべて乗れるものか、一部なのかにもよりますが...。
一部だとニモとトイマニは乗れないかなと。
あと、ランドホテルだとパーク内でお買い物した物はホテルへ送ってもらえますよ。

• mii

mii

パーク内で買い物した物を持って帰ってくれるなんてすごいですね😍‼️
    ランドは祝日に行くので混みそうですが、お土産も見れたら見たいと思ってました😊💖
    色々教えていただきありがとうございます😊💖

• 9月10日